ウィザード トーラム

✍ MMORPG『トーラムオンライン』 新ストーリーミッション「死地を求める男」を公開 新マップや新装備3種登場 ~「ウィザード」と「アサシン」のLv. 基本的には仲間の居る場所には逃げないように、周りを見て逃げ先を判断していきましょう。 ヨークの最終形態となり、相討ち覚悟でウィザードランチャーを貯蔵庫全体に放ってくるようになります。

7
ヨーク戦は巨大クリスタ工場の貯蔵庫で行われ、フィールドの端々に木箱などの荷物が置いてあるため、フィールドの端っこの方に行くと少し動きにくくなります。 形態移行時に強力なウィザードランチャーでの広範囲 環状赤床 ドーナツ赤床 [周囲]攻撃がありますので注意しておきましょう。
ウィザード トーラム

🤣 妨害や異常を付与するスキルを覚えてボス攻略に役立ててください。 こちらのインペリアルレイは先に発動してバフを付与する形式になっており、バフがある状態でなんかしらの魔法スキルを打つことで発動する。

またこちらもイルーナ戦記ほどではないが詠唱時間がやや長い為、短縮させる装備もしくはバフが必要となる。
ウィザード トーラム

👈 また、体防具「ホーリーローブ」のドロップ品自体も性能がそこそこ良いのでタンカーにおすすめの一品です。 所々通れない場所がありますので、逃げる時はあまり端っこまで行かないようにしておくと良いです。

5
形態移行 コンボ8 ドロップ情報 ヨークのドロップ品の中で「ヨークのメモ用紙」がダントツの人気で需要がかなりあるアイテムです。
ウィザード トーラム

☢ また、狙われていないプレイヤーは逃げ回っているプレイヤーの逃げ先を予測して一緒に逃げるように立ち回ると被弾率が減ります。 4スキルも実装~ アソビモ株式会社は、2020年6月25日(木)に、スマートフォン向けMMORPG『トーラムオンライン』にて、無謀な戦いに挑むある男を止めるために砂漠へ向かう新ストーリーミッション「死地を求める男」を公開しました。

1
スキルは、マップ「ソフィアの街」にある「図書館」にて習得できます。
ウィザード トーラム

😩 鍛冶屋品の場合はさらに耐性を盛ることができますので、素材アイテムのヨークのメモ用紙と併せて狙っていくと良いかと思います。

細かい数値は書きませんがほんと慣れって大切。
ウィザード トーラム

⌚ 聖域に居る間は、受ける被害を軽減します。 ティパー睡眠時はいくら攻撃しても起きないので、妨害系スキルを使用しなければHP回復を阻止することができません。

11
トーラムには「慣れ」というシステムがあります。 今でも属性弱点を突く場合は、インペリアルレイが優勢となる がそれ以前にゼロレイが強力すぎる為、ボス戦において使うことはほぼ無い 各属性大魔法の後にインペリアルレイを打つことで以下の通りの名前に変化する。
ウィザード トーラム

👏 また、硬化・軟化が発生する形態もあります。 慣れを考えれば2. 弾丸攻撃の巻き込み事故が多発しやすいので、狙われたプレイヤーはできる限り味方の少ない方向へ逃げるようにしましょう。

8
使用者は命中率が低下し、被害を受けると効果が終了します。 第3形態の硬化は無くなり、第4形態では逆に軟化しています。
ウィザード トーラム

👈 使用者は回避率が低下し、被害を受けると効果が終了します。

11
この攻撃の安地は無いため逃げ場はありません。 軽減力は各々の最大HPに依存し、大きすぎる被害は軽減できずに貫通します。