攻略 グラサマ エイシス

🤘 ソニエ 『フェン』と同様に大人気のユニットが『ソニエ』です。

11
プラチナ 『プラチナ』はグラサマでトップクラスのブレイカーです。 回復以外の装備枠は脳筋でポチポチ 装備の立ち回りですが、 ヴォックスの回復枠以外は何も考えずひたすらポチポチ押せば大丈夫です(笑) 上記で記載したように、 回復装備だけサンストンのHPが減ったときに使用しましょう。
攻略 グラサマ エイシス

🔥 追加されたキャラにもグラサマでもトップクラスに人気のユニットも含まれており、非常に悩ましいラインナップとなりました。 優秀なのですが貴重な限定英雄交換チケットを使ってメリアを選ぶ必要も薄いかなという印象です。

基本的にはゲージアップ効果のある奥義を使用します。
攻略 グラサマ エイシス

👆 無効化が直ぐにはがれるので、真奥義まで間に合わない 真奥義を使うときは、ジェラルドが状態異常になったときに使ったほうが、戦闘が安定します。

シールドを貼る以外にもスキルで攻撃力デバフがあるので、攻撃力が高すぎるボスでも戦いやすくなります。 これだけで価値があります。
攻略 グラサマ エイシス

😋 ギリアムは装備ダメージの倍率が高く設定されています。

19
味方の状態異常を引き受けることが出来る 庇う系の能力をもつシールドはダメージだけでなく状態異常までも全て引き受けます。
攻略 グラサマ エイシス

🚀 もし私が限定英雄交換チケットを1枚しか所持しておらず「どちらのサポートユニットを交換する?」となったら…慣れ親しんだ『フェン』です。

8
そのためダメージ倍率の高い装備を詰めていけば短時間で一周が終了します。
攻略 グラサマ エイシス

⚑ 汎用編成その2(魔法寄せ) こちらは先ほどの編成を魔法軸にした形です、基本的に物理寄せを使用していましたが、属性耐性の高いフォスラディウスや火水樹耐性のある被験体にはこちらの編成がおすすめです。 グラサマはロールプレイングゲームです。

19
超襲来クエストには次のようなメリットがあります。
攻略 グラサマ エイシス

✍ ディアス 『ディアス』は水パ専用のサポートユニットです。 超級のミッションクリアでも1つはゲット可能ですが、必要個数には達しません。 『マールゼクス』• アビリティ「ガナンの娘」は死にアビですが 笑 、高速周回だとめちゃくちゃ便利なキャラです。

11
燃焼で子分を処理しつつクリティカルアタッカーで攻めるのがおすすめ。
攻略 グラサマ エイシス

👐 『アッシュ』• 本当に入れれないパーティーの方が少ないと言っても良いくらい汎用性は高いスーパーサポートユニットですね。

9
ですがジェラルドは真奥義を打つことで状態異常を回復することが出来るので、 麻痺や氷結以外は装備や味方の奥義を使わずとも、状態異常対策をすることが出来ます。
攻略 グラサマ エイシス

🤲 (ワンパン編成) (耐久編成) 炎獄というステージギミックによりダメージを反射され普通の編成だとまず勝てない厄介な敵です。 【初心者向け】よく使う!運極おすすめの襲来ユニット おすすめの運極キャラは2体。 1周年の頃は限定英雄交換チケットの交換先は『フェン』一択と言っても良いほどでした。

12
闇属性おすすめユニット 全14体 ユニット名 メリア カイアス レム ココ ラグシェルム アッシュ ダリア コートニー No. 『プラチナ』• 『タリス』 4体の中でもとりわけ要注目の人気ユニットが『ジェラルド』ですね。 マールのネックは、真奥義が無属性攻撃のためバフを活かしにくい点ですね。