現在 ゆたぽん

✋ こちらがゆたぽんさんの父親である 中村幸也さんの顔画像になります。 低評価でいっぱいになりました。

今話題になっているのは 学校に行かずYouTuberとして活躍するゆたぼんさん。 年齢:40歳 2020年1月時点• 西野亮廣の単独ライブを姉が見に来ていて「 スナックキャンディと同じようなものを沖縄でやっていいですか?」と質問があったので「 お前の人生なんだから勝手にやれば?」と回答しただけだと話していました。
現在 ゆたぽん

✇ ユーチューブで彼の名前を検索してみると、現在もコンスタントに動画をあげてはいるようですが、全盛期の再生回数が100万回を超えるようなものもあるのに対し、ここ最近の動画の再生回数は数万回ほど、よくて10数万回といった感じです。 宿題が嫌で不登校になり 宿題をこなす真面目な小学生をロボット呼ばわりし 自由に生きると豪語しながら 父親に言われるがままにYouTube動画を出すゆたぼん。

17
不登校ユーチューバーこと少年革命家ゆたぽんとは 今回注目されているのは、 少年革命家ゆたぼんという YouTuberです。 そんな子どもの一生に一度の青春を、奪わないであげてほしいです。
現在 ゆたぽん

😔 また暴走族の副総長にまでなったことがあり、窃盗、傷害、暴行、恐喝、薬物などの犯罪をしていたことも自身のプロフィールで明らかにしています。 学校へは行かないという選択肢はぜんぜんアリだと思います。

19
大阪生まれ、沖縄在住のゆたぼんは「ハイサイまいど!」で始まる楽しい動画を提供しつつ、いじめや不登校に悩む子や親に「不登校は不幸じゃない」と強いメッセージを発信している。
現在 ゆたぽん

👐 細かい進行状況は 「 」 でご確認下さい。

16
(いや、炎上か? ーー; ) 義務教育の期間真っ最中の男の子の不登校を容認するご両親と、アフェリエイトという仕組みで荒稼ぎしている姿は多くの人から物議を醸し出すほどの出来事に。 それ故か、「ゆたぼんは父親のロボット(言いなり)にされているのではないか」と指摘する者がいる。
現在 ゆたぽん

❤ そして西野亮廣の単独ライブを見に来た長女が西野亮廣に「沖縄でスナックキャンディと同じようなものをやっていいですか?」と尋ね、「好きにすればいい」と答えた、というのが真相で、特に西野亮廣とゆたぽんパパ・中村幸也に深い関係があるわけではないようです。 しかしネットでは中村幸也さんについて色々な意見が出ています。 その後、ユーチューバーは編集部の担当者の元に電話。

12
10歳の男の子の主張がここまで世間をにぎわせているというところに、改めてYouTubeなどの現代のネットの影響力に驚かされました。
現在 ゆたぽん

🙌 それを彼自身がこれから見せてくれるかもしれませんね。 実際に「 ゆたぽん」の動画に付けられている評価せいぜい5万5000位のものです。 父親、 母親、 お姉さん、 ゆたぼん、 妹、 妹、 妹という家族構成になります。

3人の妹たちはゆたぼんの2歳下のゆぅゆ、4歳下のみーちゃん、7歳下のここさまです。 その中で教師からの体罰については学校側に取材はしておらず、本人たちの言い分を元に記事にしたことが明らかになり、ユーチューバーが「 ゆたぼんを 取り上げた理由はなんですかね? 沖縄の方ですごい有名になってるってことですかね?」と質問すると、 「有名になっているわけではなく、彼が取り上げてほしいと。
現在 ゆたぽん

😅 学校は人間関係を学ぶ場でもあるのです。 長女をあてにしている時点で「わがままで贅沢」なのはどっちだと。 ゆたぼん一家と西野亮廣はズブズブの関係…、かと思いきや、事実は少し異なるようです。

2
計算は電卓使う。 そのため、「 不登校ではなくただのサボりだ」として多くの人から批判されることとなっているのです。
現在 ゆたぽん

☘ 宿題を拒否したところ、放課後や休み時間にさせられ不満を抱いた。

10
ゆたぼんさんは、2017年3月より兄弟たちと一緒にYouTuberとして活動している小学生ですが、動画中で度々「学校に通っていない」ことを宣言している一風変わったキャラクターの持ち主でした。
現在 ゆたぽん

☢ 先生に居残りさせられるが、宿題はやらない その際先生が叩いたと主張しているが先生は否定• 個人的には不登校で悩んでいる方はもっと深刻で宿題をやりたくないからといった理由で不登校になったのと一緒にされたくないはずです。 「 5人のママでもやりたいことをやる」という考えで、沖縄に移住したことをきっかけにDTPデザイン学校に通い2019年3月に卒業しました。 まあ予想通りといえば予想通りなのですが・・・。

14
俺はそんなん気にしてへん。