みつ 結婚 おば

🌭 伊黒さん、ちゃんと甘露寺さんのこと幸せにしてるんだね……ってなる。 スポンサーリンク 【鬼滅の刃】伊黒が素直に告白できない理由とは? ほとんど両想いと言えた伊黒と甘露寺でしたが、伊黒は甘露寺に思いを伝えるつもりはありませんでした。

(このシーン、鼻の奥がツーンとするので箱ティッシュ必須) そして、二人の最期のセリフが交わされます。 目が見えない• (原作の漫画21巻の第182話のフリースペースにて) 原作の漫画14巻の第124話の扉絵で、伊黒小芭内と甘露寺蜜璃が一緒に食事をしているシーンが描かれています。
みつ 結婚 おば

🖐 そんな中でもひときわ好感を感じたのが、小芭内だったのかもしれません。 ……なぜなら、 自分は鬼の味方をして人を苦しめ、そうして生活する一族の生まれなのだから。

9
言うまでもないかもですが、一つ一つ解説していきますね。 あくまでも、鬼滅の刃本編の内容から考えていくものとなります。
みつ 結婚 おば

🤫 無残の戦いの中で生き残ったメンバーの子孫や、既に死んでしまったメンバーも生まれ変わりとして登場しています。 甘露寺はもう体の痛みがなく、死が近いことを知った。

11
……なぜなら、 自分は鬼の味方をして人を苦しめ、そうして生活する一族の生まれなのだから。
みつ 結婚 おば

🙌 平和な時代であれば…。

6
転生してしまったら元のおばみつじゃないから別人だ! と言う意見が多かったです。
みつ 結婚 おば

🚒 あそう言えば愈史郎は生きてるん??炭治郎も状況的に瀕死じょうたいだよ😭😭 — ほっちゃん nqdk27 本誌で鬼を倒せたら、おばみつのイチャイチャが見れると思って勝手に期待してる — yume yumedotcom. 鬼と人との切ない物語__。

13
最後の最後まで小芭内は、それを貫き通していたのです。 伊黒さんの魅力を下記記事で詳細に解説しているので併せてご覧ください! 伊黒さんの悲しき過去 伊黒さんがネチネチとした性格になったのには、伊黒さんの過去に原因がありました。
みつ 結婚 おば

✌ めぐり逢えた場所、そこに咲く花 場所は不明だが来世の可能性が高い 伊黒と甘露寺がめぐり逢えた場所は不明ですが、2人の来世である可能性が高いです。 現代に転生したおばみつ解説:メガ盛りの定食屋を営んでいる (C)吾峠呼世晴 より。

二次創作読みすぎて、本誌でくっついてるものやとばかり思ってたらくっついてないん!?!?ってなって、一瞬焦った😅wwww 皆生きてて欲しい。 小芭内は幼少期、女性にひどい目にあわされて逃げ出し、当時の炎柱に助けられています。
みつ 結婚 おば

👋 そういった未来のほうがいいのでしょうか… いや、私は無惨を倒したこの先の未来で、二人一緒に幸せになってほしかった。 甘露寺蜜璃は伊黒小芭内のことをどう思っている? 甘露寺は伊黒をどう思っているのでしょうか。

亡くなったのは、 悲鳴嶼さん、おばみつ 一回死んだけど鬼になって生き返ったのが 炭治郎 という状態です。 そんな甘露寺は、たくさんの人の心を救済している、と伊黒は語った。
みつ 結婚 おば

😊 大正時代にはまずいない容姿の蜜璃です。 どちらかが残されるよりはいいものの、死亡してしまうのはやはり悲しい。

18
いつもと違う塗り方とは逆に何なのか。
みつ 結婚 おば

💢 もっと早く、蜜璃から好きと言っていれば… もっと早く、蜜璃が小芭内の過去を聞けていれば… もう少し違う未来があったかもしれない。 というのも、実弥の柱入りの際に、この人達が集合していたからなのでしょう。 悲鳴嶼は子供たちを守れなかったことに対して涙した。

20
蜜璃を普通の女の子と呼ぶあたり、冗談抜きで小芭内の感覚は、少し狂っているのかもしれません。