ば 202 つの きめ や 話 い

😭 無惨を倒すために鬼殺隊全員が攻めてきていて、生き残っている人たちはみんな深手を負った状態。

陽の光で身動きが取れない愈史郎と満身創痍のカナヲ 陽の光で血鬼術も使えなくなってしまった愈史郎。 (ハゲ同すぎる・・・) 炭治郎は禰豆子の肩にかじりつきました。
ば 202 つの きめ や 話 い

☘ 「縄で繋ぐのは腕ですか?」 「そう。 生まれる前から母親の胎内で何度も心臓が止まり、この世に生まれた時は仮死状態でした。 しのぶに預けられたものだった。

18
無惨細胞の中に残る僅かな自我にカナヲと禰豆子の言葉が響きます。
ば 202 つの きめ や 話 い

⚐ または冨岡の持っている刀を爆血刀にして、その刀が炭治郎を亡き者にするという展開があるのかもしれません。

12
しかし、帰ろうね、家に帰ろうと禰豆子。 すると、キキキキキキと音を鳴らし、炭治郎が衝撃波のようなものを作り始めました。
ば 202 つの きめ や 話 い

☭ 善逸 激しいアプローチにより、禰豆子と結婚が叶う しかし子供はできなかった 終戦の29年後死去• 炭次郎との約束通り生き続けている愈史郎は、何を思い珠世を描くのか。 そしてカナヲ、最近登場していなかったので気になっていましたが、残った片方を目を使って炭治郎を助けようと動きました! しかしそのせいで、残りの目も見えなくなってしまうのでしょうか・・・? 心配ですね。 そして、すでに死んでしまっている人間たちも炭治郎の背中を後押しする。

17
やっぱり来てくれた禰豆子ちゃん、だけど… 禰豆子かわいいよ〜!! — 傘忘れ sngmumum 禰豆子が来る展開はもう確実でした。 鬼となった炭治郎自身が太陽を克服した今、鬼を増やす必要はないと言えるのかもしれません。
ば 202 つの きめ や 話 い

😛 禰豆子に使う人間化の薬がもしも足りなかったときのためにしのぶが藤の花から作ったものでしたが、珠世が人間化の薬を3つ作っていたのでしのぶの薬は必要ありませんでした。 あんな優しかったのに、元の炭治郎に戻れよぉおおと炭治郎の背中をボカボカと叩く伊之助。 嘴平伊之助 はしびらいのすけは血を吐きながらも鬼化して暴れる 炭治郎 たんじろうを止めようとしますが… 我妻善逸 あがつまぜんいつと 隠しも心配そうに見ていたその時でした! 炭治郎 たんじろうの妹の 禰豆子 ねずこが暴れる 炭治郎 たんじろうを正面から抱きしめます! 禰豆子 ねずこは強く抱きしめ、 「お兄ちゃん」 「帰ろう、ね」 「うちに帰ろう」と 炭治郎 たんじろうを必死に取り戻させようとします。

2
私の夢を叶えてくれ炭治郎 お前が こう念じながら、無惨はついに塵となって消えていきました。
ば 202 つの きめ や 話 い

👣 も戦いの場にいるが、日光のせいで戦いに参加することはできていない。 身体からは無惨の様に触手が 肆ノ型・打ち潮(しのかた・うちしお) 義勇も止めにかかります。 富岡義勇 終戦後は鱗滝と暮らしていた 鱗滝の死後4年後に死去• 親子でハマっている鬼滅の刃。

14
道を踏み外した炭治郎を自分が止める、自分が斬ると心に決めた伊之助でしたが、炭治郎の首を斬れるというその時、それができないというところで201話は終わりました。