ショルツ ピーター

☢ にも関わらず、加藤文元や山下や星という日本人が望月の理論を理解している。 その証明を理解したと主張する人は、説明が言葉足らずであることを認めようとはしない。 その問題とは日本人の数学者や科学者が彼ら自身の学術system(査読systemを含む)を作れないことである。

17
なぜならそれは、 著者の加藤文元氏が言うように、 「自然な考え方」に根ざしたものだからです。 2s;transition:border-bottom-color. 時間が経てばなれるというわけではなく、優秀な論文を書いて、認められることが必要です。
ショルツ ピーター

👀 : Terence Tao、。 もし球蹴りという運動競技が存在しないならば、ハンドも飛び蹴りもテコンドーサッカーもnot even wrongと許される。

東海・甲信越• それがドイツの30歳の若き教授、ピーター・ショルツ氏でした。
ショルツ ピーター

😃 だから、彼らは学術分野で彼ら自身のsystemを作るのが困難である。 ()の概念を導入した。 頭のいい数学者が使う左脳では解けないのです。

9
(この結果は以前に本橋とピンツによって独立に提示されたが、益唐の論文の残り30ページの議論にそのまま応用できる形ではなかった。 Symyx• Kalypsys• 生まれ。
ショルツ ピーター

😉 世間と接点を持つことに関しては、数学の大天才たちより自分のほうが秀でていることにも気づいた。

論文が出た直後から、私は、パート3の系3. 俺は数学雑誌に詳しくないが、彼らの論文と査読に対する違和感は八百長的な違和感である。
ショルツ ピーター

☯ 俺は上記の英文を読めないが、書き込みの意味はPRIMSはまともな査読雑誌でないので、なんでもありな状態になっているである。

9
ショルツ氏が単なる「若い教授」 なら話題にならなかったかもしれません。
ショルツ ピーター

😇 5s linear infinite;animation:spin 1. One small thing I would like to add is that accounts indicate that no experts have been able to point to a place where the proof would fail. (拙訳) この件に再びコメントするかに関しとつおいつしていたが、David J. この状態は非常に奇妙である。

2
In fact, over the years more people came to the same conclusion; from everybody outside the immediate vicinity of Mochizuki, I heard that they did not understand that step either. 2015年 - 、 、トゥールーズ国立工科大学より• しかし、俺らはコーカサス人種でないので、彼らの真似をできない。
ショルツ ピーター

☘ ショルツ教授は、2016年にDFGのライプニッツ賞を受賞。 さらに私の素朴なコメントは、なぜピーター・ショルツ教授は、きちんとした数学的論文の形式で数学の専門誌に反論を投稿しないで、ニューサイエンティストという科学一般誌に記事を載せたのだろうか、というものである。

1
結局、一週間の議論は、 平行線をたどり、結論に至りませんでした。