育成 ウィンディ

⚔ ウインディは合計種族値555と優れた種族値を持ち、フレアドライブという優秀なメインウェポンを持つ一方、サブウェポンに恵まれず範囲も威力も微妙という慢性的なウェポン不足に悩まされています。 もらいび 相手からの炎技を無効化し、 炎技の威力を1. せいぎのこころ(夢特性) となっており、特にいかくは物理ポケモン相手に出せば相手の攻撃を1段階下げることができることから物理相手に受け出ししやすいポケモンです。 49 120 100 5 攻撃後、自分の『こうげき』『ぼうぎょ』が1段階ずつ下がる。

13
ここまでお付き合いくださりありがとうございました。 ここでは物理型をおすすめしますが、特殊型でも十分に戦えます。
育成 ウィンディ

🤩 物理 No. 「おにび」は物理アタッカーの機能を止める強力な技です。 技「リーフストーム」は、相手への負担をかけやすく、「ウォッシュロトム」との対面なら完全有利を取れます。

12
【ウインディの戦い方】朝の日差し型の例 こちらでは耐久型のウインディが紹介されています。
育成 ウィンディ

👉 種族値のバランスが良く、晴れパのアタッカーや耐久型など型がいろいろあります。

19
ようきにしても確定数はさほど変わらないので耐久意識でようき推奨です。 ・げきりん:通りのいいドラゴン技。
育成 ウィンディ

✍ ダイマックスとの相性もよく、ウィンデイをメインアタッカーとする際におすすめの持ち物です。 フレアドライブでは反動自滅も有り得るので。 また、優先度2の先制技である しんそくを覚えます。

7
サイコファング 超 85 100 壁破壊 追加効果が優秀。 059 ウインディ 分類 : でんせつポケモン タイプ : ほのお 高さ : 1. 素の能力だけでも十分戦えますが、相手の動きを読んで技「わるだくみ」「みがわり」で場を有利に進める戦略も強力です。
育成 ウィンディ

🤗 39 120 100 10 2~3ターン連続で攻撃し、その後自分は『こんらん』状態になる。 活躍の場ですが、私は「次に出てくるポケモンが読みやすい=おにび撒くか逃げるか判断しやすい」という点で63で使っていますがステロを解除できる環境であれば高火力のフレアドライブで圧力をかけられ偶発にもそこそこ強いので66での活躍も期待できそうです。 ギャラドスは ラムのみ持ちが多いですが、先制で ダイバーンをして晴らすことで、余裕をもって水技を耐えます。

コメント 13 みんなの評価 :• こちらは小回りの利く点で優れている。 素早さ 実数値155で、最速ドリュウズ抜き。
育成 ウィンディ

👀 ウインディのさらに詳細なデータはを参照 覚える技・入手方法等の詳細なデータを確認できます。 攻撃も特攻も100超えでどちらにも伸ばせますし、防御・特防も80,HPも90とどちらの耐久も伸ばせます。 あくタイプの技を受けると攻撃が1段階上がる「せいぎのこころ」も、弱点でもないあくタイプでわざわざ攻撃してくるケースが少ないためなし。

2
:ほのおタイプのZ技を使用することができる。 修正の必要があると判断した場合は修正しておきます。
育成 ウィンディ

☣ 耐久としてもおにびとの組み合わせでさらに物理耐久を増したり、バークアウトで特殊面にも隙を見せず、 さらにはもえつきるでの相性操作まで可能と、単なるほのおタイプに止まらない強みを持つ。 「もらいび」は晴れパのアタッカーにするならオススメ。

60秒 6回 風神のウィンディの特性 ・対 浮いてる敵 超ダメージ 風神のウィンディの本能. コメント 11 みんなの評価 :• 「いかく」+「おにび」+「あさのひざし」により、対ミミッキュ性能は高い部類。
育成 ウィンディ

😎 こんな感じです。 そもそも半減だいもんじ=等倍りゅうのはどうって…。 コメント 26 みんなの評価 :• 【悪いところ】• 物理受けはゴツゴツメット持ちが多いため接触技は厳禁。

8
5倍になる。
育成 ウィンディ

🤐 それだけで相手に負担を掛けられます。 耐久力を活かすため攻撃技は特殊を中心とする。 主に言葉遣いの間違っていた部分を中心に。

6
コメント 9 みんなの評価 :• 攻撃無振りカバルドンの「じしん」で 34. 特性は基本いかく。