デッキ 遊戯王

🤲 召喚方法が「シンクロ召喚」であることが《ブラック・ローズ・ドラゴン》の大きな弱点。 《ブラック・ローズ・ドラゴン》の全体除去にチェーンして発動すれば、全体除去を発動しつつ《ブラック・ローズ・ドラゴン》自身を除外。

7
自分のデッキ・墓地から「ブラック・ガーデン」1枚を選んで手札に加える。
デッキ 遊戯王

💓 そのモンスターの攻撃力を半分にする。 プレイング• それがテーマカードならば種族や属性、カード名や攻守などを踏まえて相性の良いカードを採用してみたりします。

10
2 :このカードを手札から捨てて発動できる。
デッキ 遊戯王

❤️ 【ネフティス】 【ネフティス】も【炎王】と同様に、戦闘や効果によってカードが破壊された場合に効果を発動するカードを多数有するテーマ。 また純粋に《ギガプラント》などのアタッカーを墓地に送るのも良いでしょう。

17
特殊召喚を無効化するカードには《ライオウ》《神の宣告》などが挙げられます。 《メタモルポット》を召喚し《太陽の書》《月の書》《皆既日食の書》《ADチェンジャー》で繰り返し《メタモルポット》の効果を発動。
デッキ 遊戯王

✊ 1 :自分フィールドにドラゴン族または植物族のチューナーが存在する場合に発動できる。

20
【Danger! 相手フィールドのカードの数だけ自分のデッキの上からカードを墓地へ送り、 その後自分はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。 1の効果はシンクロ召喚成功時にフィールドのカードを全て破壊する全体除去。
デッキ 遊戯王

🙃 自分が 何のためにそのデッキを作りどんなカードを使いたいのか、この 1点を間違えないようにしましょう。

19
《悪夢再び》にも対応します。 このタイミングでローズ・トークンが相手フィールドに生成されます。
デッキ 遊戯王

🤲 デッキ作成• さらにハンデスによってカードが捨てられた場合でも、カードが手札から捨てられた場合に発動する効果を各カードが持っています。 このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、 相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。 またダブついても《トレード・イン》でドローソースにすることもできます。

7
自分の全ての手札の中から、相手がランダムに1枚選び、自分はそのカードを捨てる。 さらに、入賞店舗様イチオシの特大OCGカードを、「最優秀賞」店舗様には+2枚、「優秀賞」店舗様には+1枚、そして「特別賞」の6店舗様へそれぞれ1枚贈呈いたします。
デッキ 遊戯王

☯ どうすれば 「ブラック・マジシャン」で確実に攻撃できるか。

9
《一撃必殺!居合ドロー》とのコンボで先行ワンキルを仕掛けることができます 通常魔法 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 例えば《ブラック・ローズ・ドラゴン》の全体除去にチェーンして、相手が手札から《エフェクト・ヴェーラー》の効果を発動した場合、《ブラック・ローズ・ドラゴン》の効果は無効化されます。