イラスト ワールド トリガー

⚑ 高いトリオン能力を持つ人間が、稀にそのトリオンが脳や感覚器官に影響を及ぼして発現させることのある 超感覚。 アフトクラトルでは、「トリガーホーン」と呼ばれる角状のトリオン受容体を頭部に埋め込み、後天的にトリオン能力の高い人間を生み出す技術の開発、及び実用化に成功している。

2
、、、 ダミービーコン 隠密 宙に浮く小さな球。
イラスト ワールド トリガー

🤣 遊真VS緑川 第21話 近界民(ネイバー)の世界 第22話 大規模侵攻開始 第23話 神の国アフトクラトル 第24話 玄界(ミデン)の雛鳥 第25話 ボーダー最強の部隊 第26話 激闘! この角の恩恵により、アフトクラトルのトリガー使いはノーマルトリガーであっても他の国のそれとは比較にならないスペックを誇る。 特に狙撃手にとっての生命線。

14
ライトニング 威力 射程 弾速 速射 軽さ 備考 C B SS B B 弾速重視の連射型。 射程というアドバンテージを得る分攻撃手用のトリガーに比べて威力で劣り、トリオンの消費も激しい。
イラスト ワールド トリガー

😅 「ドリームトリガー」 第48話-第73話 歌: 2ndシーズン• 母トリガーの護衛や、インフラの維持だったりと国によってさまざまな用途や姿形をしている。 1度使用した足場は消滅する。 また、銃手の銃型トリガーは弾に枠を割く必要がある代わりに銃本体は枠を使用しない。

6
色は自由に設定可能で、風景と同化させ相手を撹乱する事も可能。 その性質上一度動き始めると敵の動きに対応する事ができない。
イラスト ワールド トリガー

😇 葦原はこれらによる無理が祟り「頚椎症性神経根症」を発症。

9
19歳。 トリガーホルダーには、それに加えて、基本装備として 「緊急脱出 ベイルアウト 」、「戦闘体格納機能」、「レーダー」がデフォルトで備わっている。
イラスト ワールド トリガー

☭ 筋力や心肺能力と同様に後天的に鍛えることが可能であり、若いほど成長しやすい事が見込まれ、加齢とともに劣化していく。 ブレードを瞬時に加速させて攻撃したり、突進や空中での移動に利用したりする。 。

10
最強の戦い 第35話 戦いの果てに 第36話 持たざる者 第37話 ヒーローと相棒 第38話 B級ランク戦開幕 第39話 諏訪隊と荒船隊 第40話 始動! オプショントリガーは、起動型 バックワーム、レッドバレットなど と装備型 グラスホッパー、旋空弧月など に分けられる。
イラスト ワールド トリガー

👏 また、外縁部にはがあり、以外は民間窓口の役割も果たしている。 放送される。 株式会社アニメイトは2021年2月27日よりワールドトリガー 2ndシーズン放送記念フェアを開催いたします。

14
また、この頃から新シリーズは2ndシーズンと名乗るようになる。
イラスト ワールド トリガー

🙏 「未来視」の副作用()の持ち主で、 「目の前の人間の少し先の未来を見ること」ができる。 (CV:)• 攻撃を受けるだけでなく、展開したまま移動させた場合も耐久力を消費する。

20
バッグワームと違いレーダーに映り、トリオン反応も消せない。
イラスト ワールド トリガー

😈 変則的な攻撃が可能で且つ攻撃力も申し分なく、素早い奇襲に向いているが、耐久力は貧弱で受け太刀をすると簡単に刃こぼれする。

3
、、 カメレオン 隠密 周囲の風景に透過する。 警戒区域 四年前に設立されたの本部基地から半径数キロの地域。
イラスト ワールド トリガー

✊ レイガストの盾モードと違って手に持つ必要はなく、盾を展開したまま両手で攻撃可能。 それでも、首と肩を痛み止めを服用して数か月間原稿を上げ続けていたが、いよいよ状態が悪化し連載の継続は困難だと判断。 トリオン体に傷を受けると、傷口からは血の代わりにトリオンが漏れ出す。

8
なお、「装備可能なトリガーは90種以上」と宣伝されているが、ゲームオリジナルの「能力強化オプション」や既存の武器の改造種なども多いため、実質的な数はそこまで多くはない。 ちなみに、身体能力の強化は視力にも適応されるため、本来はメガネが不要になるのだが、メガネキャラのアイデンティティを守るために漏れ無く全員そのままメガネである。