ゲート トゥモロー

😊 黒は、私たちの色だ。 学生が貴社を選びたくなる 「採用ブランディング」とは? 「採用ブランディング」とは、貴社の想いや意志を学生に伝わりやすい形で「視覚化」し、 さまざまなプロセスを通して「体感」させることで企業と学生の間に生みだされる「約束」のことを指します。

3
企業の採用のブランドをつくる会社 弊社の主な事業は、企業の採用ブランディング、人事交流コミュニティ「関西人事交流会」の運営、求人媒体「WORKEY」の運営。
ゲート トゥモロー

♨ 5年 月平均所定外労働時間(前年度実績)• 新卒採用も同じです。 大手や人気企業は、学生が会社を見つける前から「入社したい」と思っていて、内定が出れば喜んで入社するような会社です。 これから新たに登場しそうな採用手法はありますか? 採用手法とは少し違うかもしれませんが、個人的には近い将来、新卒と中途の枠組みはとっぱらわれると考えています。

10
「家族愛」に共感したことで、「この会社に絶対入りたい!」と。
ゲート トゥモロー

✌ 経営者からヒアリングした情報に、一般社員の声まで相対的にリサーチを実施。

さまざまな色が混じり、溶け合った。
ゲート トゥモロー

🐾 中途採用であれば、これまでのキャリアなどを参考に相手の能力をある程度判断できますが、学生の場合は、思考や価値観という定性的な判断基準だからこそ、そこを見極める目利きの力はとても大切です。

11
VALUE(守る価値観) 01. 私服参加、企業の社長や人事との対話形式など、飾らない就活スタイルで来場学生と企業のマッチングを生み出します。 水城さんも僕も、馴れ合いだけで仕事をしたくない気持ちが強く、社会にちょっとでもいいものを届けたいなという気持ちが大きいです。
ゲート トゥモロー

🙌 欲しい人材に内定をだしても、他社に逃げられてしまう…。 2016年4月• それが創業時の想いであり、これからもずっと変わることのない弊社の核となる考えでもあります。 フロントリテイリンググループ/株式会社生活総合サービス/ゼネラルホールディングス株式会社/株式会社セルビス/中央会計株式会社/株式会社ピアズ/株式会社マイナビ/メロディアン株式会社/株式会社八百鮮/株式会社ライズアップ/株式会社リクルートキャリア/株式会社リンクアンドモチベーション/株式会社ロゴス・コーポレーション 平均年齢 29. 社員がそれぞれの強みを最大限に発揮できる環境、自由な社風や発想で仕事ができる環境を求めた結果、このような会社が出来上がりました。

16
あなたも一緒に柱に登場してみませんか? 当ツイートを引用リツイートし、 をつけてトゥモローゲートを紹介するだけ。 「なぜ、この施策は学生に刺さるのか?」「さまざまな業種において、もっとも刺さる施策はなにか?」 そういったことを研究し続け、ようやく、数百を超えるロジックが出揃いました。
ゲート トゥモロー

🎇 普段から学生と接することが少なかったり、学生の深層心理について理解しようとしない人事担当者が、新卒採用を成功させようとしても、ムリがあります。 いま弊社では9割5分の社員がやってくれていますが、強制はしていなくて、僕が楽しんでいるのを見て「おもしろそうですね」と徐々に仲間が増えていった感じ。 ワインの史上最高額が約6000万円に対して日本酒のソレは約60万円です。

10
このブラックな社員選抜総選挙、 私は誰を応援しようかと思っていたところ、 オンライン、オフラインともに 普段から仲良くさせてもらっている ミニマリストで画伯の三月京介さん. 相手を尊重し敬意ある言動をしよう 沿革• 2017年4月• 「面白いか、面白くないか」。 水城:戸田さんとの仕事もまさにそうなんですけど、お客様と本気になれるからこそできる仕事があります。
ゲート トゥモロー

👏 黒、つまり自分たちの哲学は、何色にも染まらない。

17
世の中に宣言したからには行動もともなっていなければなりません。
ゲート トゥモロー

💅 新卒採用に特化した企画デザインを手掛ける採用ブランディング事業を開始• 就活イベント事業、人事交流会運営 これはネットだけでなくリアルを通じて、企業や学生同士が交流を行うことを加速させる事業。 「来春に10人採用しなきゃ」といった目先のミッションにとらわれるのではなく、 いかに早い段階からファンを育てるかを考える必要が出てくると思います。 インパクトが大きい。

10
他企業の人事同士で採用への考え方を共有し合う「関西人事交流会」の運営をスタート• 直感で選ぶ企業発掘型就活メディア「WORKEY」リリース• それぞれ5項目以上満たすことで、「ひらく」つまりクライアントの扉を開くことができると定義づけたのです。
ゲート トゥモロー

😇 「普通」を拒む、漆黒の情熱。

ちょうど今、始発電車が来たのだが、 たくさんの人がブラックな広告を みながら歩いていた。 』 トゥモローゲートにとって「変わってる」と言われることは最高の褒め言葉。