忍者 50 回し Ff14 スキル

🤔 高レベルになると雪月花を消費する「葉隠れ」というスキルを覚えますが、Lv50の段階では雪月花の数を減らす手段は居合術以外にありません。 煙玉 パーティメンバーひとりを対象として、敵視上昇を抑える効果を付与する。 花車と月光の方向指定を意識してみよう Lv52になると月光と花車に方向指定が追加されます。

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まずは雑魚から処理しましょう。
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♥ 範囲 優先順位:土遁 > 火遁 基本的に土遁の効果中は火遁を使用することになります。 忍者の立ち回り だまし討ちはリキャスト毎 「だまし討ち」は敵の被ダメージを一定時間上昇させるアクションで、 忍者の最大の役割といっても過言ではありません。

ただ、個人的には忙しさと火力のバランスが取れているとは感じないので、メイン忍者に戻ることはまだなさそうです。 なぜここから風魔手裏剣が選択肢になり得るのか? まず、 風魔手裏剣の実際の威力は240では無い。
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🐲 ヘイトコントロール 忍者が持つヘイトコントロールスキルには固有のものがあります。

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分身は単体・範囲、どちらでも火力が出せる。 私が昔使っていたスキル配置はこんな感じです。
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😜 任意の位置に移動でき、ギミック処理後にボス付近に戻る時などに便利です。

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以降はだまし討ちと同じCT60Sスキルを騙しに打ち込んでいきます。
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👇 カラスの動きに応じて移動しながら戦ってください。 しかしこれは考え方な問題であって、 上記のような敵のあとすぐにボスとかじゃなければ普通に水遁入れてだまし討ち入れたほうがよくない???とも思うけど。 必ず忍者は風遁隠れるからスタートします。

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つまり印を結ぶパターンが 7通りです。
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♥ この2つのバフを更新しながらついでに雪月花をためていくくらいの感覚で動くことをオススメします。 例えば「彼岸花」を今すぐ撃ちたいと思っても、すでに雪月花の数が2,3個たまっている状態では撃つことができません。

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また、士風を使用すると自分に「スキルのキャストとリキャストタイムを短縮」効果が付きます。
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🤩 もちろんHQに絶対出来ないとは言いませんがやはり数をこなす必要があるのかなという印象です。 効果時間中3回だけコンボを介しなくてもコンボ効果が得られるようになります。

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最終的な威力が説明欄だけ見ても明確じゃない あたりなのかなあ、と。
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⌚ サブステータス 基本的には DH>意思>クリ>SSとするのが無難です。

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意識する点としては下記の通り。