アネモネ 配合 森 あつ

❤ 次に種から育てた白同士で青を作ってピンクと交配させて2段階目のピンクを咲かせる。 白・赤・黄のヒヤシンスは購入可能 白と赤、黄色のヒヤシンスはタヌキ商店や広場前に現れるレイジから種を購入できます。 黒のバラに金のジョウロで水を上げると、 低確率で金のバラが咲きます。

6
ID一覧• スズラン 島の評価を星5にすると崖の上に自生する スズランは、島の評価が星5になると自生する。 ジョウロ使用で交配確率アップ 花にジョウロで水をかけると、交配しやすくなり新しい花が増えていきます。
アネモネ 配合 森 あつ

⚡ まずは評判が星5になるように島を発展させていこう。

7
中央に植えてもよいが、水やりが1回増えるので注意。
アネモネ 配合 森 あつ

⚠ 1日に交配で咲く花の数は決まっている(ようだ)ので、管理されていないもともと咲いている花も移し替えるor交配できないようにマイデザを土に敷いたり島クリエイターの舗装された道で囲っておく。 通常とは異なり花びらが摘めず、交配で増やせない可能性が高い。 通常のジョウロや雨でも可能だが、「金のジョウロ」を使うと効率的に咲かせられるため入手しておこう。

7
【3】オレンジとオレンジで黒を咲かせる 黒いコスモスは、オレンジとオレンジを交配するとごく稀に入手できる。 また、手順も他の花と比べて多いため、十分なスペースが必要です。
アネモネ 配合 森 あつ

🌭 2段階の交配を経て入手できる花であり、工程が多く難度が高い。 紫はヒヤシンスの中で一番レア度が高く、簡単には入手できない。

17
また、そのまま花で摘んでしまうと、島に持ち帰っても植え替えできないので注意が必要だ。 異なる色を交配させる時におすすめ。
アネモネ 配合 森 あつ

😆 マイデザインでヒヤシンス柄の服を作りオリジナルのコーディネートを楽しむのもおすすめ。

20
交配(配合)で入手する 交配(配合)とは、同じ花同士を近くに植えて増やしていく技術だ。
アネモネ 配合 森 あつ

😈 12月にやるべきこと• まずは白同士で作って紫と、赤黄色で作ったオレンジを交配する。 【3】青と青を交配して紫を咲かせる 島で咲いた青と青を交配すると、紫のアネモネが咲く。

16
赤とオレンジのアネモネを交配すると、赤、オレンジのほか稀にピンクのアネモネが咲き、ピンクを増産できるようになる。
アネモネ 配合 森 あつ

🖐 水やりも1回で済む。 雨や雪でも水上げ効果 雨や雪が降った場合も、ジョウロで水上げをしたことと同じ状態になります。

白を増産して青を増やし、たくさん植えて少しでも可能性を高めるのが重要だ。