完走 バジリスク 絆 2

🤞 押し順ベルやリプレイA契機の当選は判別しづらいため、通常時と同じく強チェリー・巻物を中心に判別するのがベターだ。

19
せめて、次の争忍で絆高確が点くか点かないかくらいの確認はしたいのですが、 そこまで届きそうに無いですw そして遂に・・・ 「エンディングまで残り 0G」 長いようで短かったバジリスクタイムも、 ここから強制終了の エンディングへと向かいます。
完走 バジリスク 絆 2

🤪 そして万枚を超えているスランプグラフも多数確認されている。 かな? さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、 4vs1の場面でお胡夷の攻撃. 398 巻物 赤 白 106 巻物 青 青 18 巻物 青 黄 158 超高確巻物 赤 白 BT 弦之助 有利区間開始時ボイス:「出立〜」 第11有利区間 ここでも天井まで連れて行かれてしまいます…! 79 超高確巻物 青 青 172 巻物 赤 青 192 巻物赤 青 57 超高確強チェ赤 白 45 巻物 赤 黄 28 巻物 青 青 241 天井 青同色 青 BT 弦之助 一応貼っておきますね 有利区間開始時ボイス:「出立〜」 第12有利区間 というわけでかなり状況がまずくなってきたので、最後にもう一度だけ有利区間を見て判断することにしました。 8 13通常?、通常、高確、高確チャン目1、通常?、高確、通常?(スルー天井) 2. かたまりで入れることはあるホールですが、並びで6を使うことはなかなかありません…。

4
[甲賀キャラ集合] 偶数設定示唆。 天井近くで当たって異色BCだったらBT期待度もかなり低くなるので、ゲーム数天井はあまり旨味がなさそうです。
完走 バジリスク 絆 2

👆 争忍スタート時の人数が10人のまま勝利すると月下閃滅に突入する。 小役からのストック確率は、下表となります。 ここから18戦目まで継続率で行けたため、恐らく激闘濃厚です。

8
もちろん、バジ絆2は万枚の夢があると言っても、引きが強くないと万枚は目指せません。 そして… 天井到達!! 展開キツ過ぎるやないかーい!!!! ATには繋がるものの320枚の獲得で終了してしまい、その後も追加投資を重ねて4スルー目でBTへ。
完走 バジリスク 絆 2

🌏 どの解析サイトを見てもこの表記ですが、恐らく 契機に対する月下閃滅の当選確率だと思われます。

1
後ヅモを狙って! 導入されてから間もなくの平日。
完走 バジリスク 絆 2

🖖 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・AT ・絆高確 ・エンディング について掲載していきます。

13
これがかなり曲者です。 機械割りは以下の通りです。
完走 バジリスク 絆 2

💅 駿府城 継続確定&上位シナリオ期待度UP AT継続システム 争忍の刻の継続は10種類以上のシナリオで管理されており、シナリオごとに12セット目までの継続率が振り分けられている。 BC中に巻物からストックもゲットです! 9戦目 高確巻物 赤同色 朧チャンス さらに9戦目でも赤同色を引きます…! もう明らかに挙動がおかしいです。 そこから 獲得枚数は2240枚に到達したため、エンディングに突入。

9
絆2で万枚を狙うなら設定6よりも設定5 絆2におけるBTの確率と機械割りの中でも、設定4と5の差に注目して頂きたいです。
完走 バジリスク 絆 2

🌭 さて、ななバトシーズン8第4戦目となる今回の立ち回りは、全台系に期待が持てるA店にて抽選、ここがダメならバジリスク絆2に1台以上高設定が投入されるであろうB店で抽選、ここもダメならワンチャン全台系or単品の高設定に期待がもてるC店へ移動という作戦。

そしてBC間天井は、 通常時800Gと深くなり、恩恵は同色BCとのこと。 ここでは、アナザーゴッドハーデス[…] コメント (2件)• 5号機の絆なら3、4000枚〜くらい出たときに見るものですが 5回くらいしか経験無いですけどね(ーー;) 今作では12連すれば見れてしまうのですね。
完走 バジリスク 絆 2

👌 ここでなんとかしないと時間的にこれ以上の投資は厳しい… すると僕の魂の雄叫びが響いたのか、順調に継続を重ねている途中… 朧チャンスキターーー!!! 爆発トリガーの1つ!!ここは何としてでも4つ貯めて祝言モードへブチ込みたいところ!!! 結果は… いよっしゃぁぁぉ!!!!! バックナンバーはこちら• 絶頂RUSH[…]• 各セットの継続率は 争忍の刻のステージで示唆されており、履歴は画面右下に表示。 それが功を奏したのか、 偶数確定演出を出す事に成功! 私の予想通り、低設定ではなかったようです! まあ…… 設定2なんでしょうね。

19
有利区間完走期待度 ぶっちゃけシナリオと絆高確次第です。 ・弱チェリー(1枚) 高確移行のチャンス。