最強 ドッカン

🤙 頂上決戦イベントで入手。 加えて「人造人間」リンクによってDEFを上昇できるため、防御方面の安定度が高いのも特徴だ。 現在は「」と「」が実装されており、今後も新たにコンテンツが登場する可能性もあるため、ランキングは変動する可能性が高い。

ベジータ系のカードが多く、擬似的な「ベジータの系譜」のような動き方をすることも可能となっている。 ベジータの系譜カテゴリは優秀なキャラクターが揃っており、アップデートにより評価が高くなりました! 変身ベジータや変身トランクスの実装により、ベジータの系譜パーティが更に強化されました! 基本ステータスも高く、リンク相性も問題がなく使いやすいです! この構成なら基本どのキャラも必殺技が撃ちやすい内容となっておりますので強力です。
最強 ドッカン

🤲 回復と必殺技にDEF大幅上昇まで持っており隙がない。 もはや人智を超えた「神次元」の人たちばかりなので、今後の伸びにも期待できる。

14
新登場のカテゴリでありますので同名キャラクターでもこのカテゴリを所有しているか確認する必要がありますが、 今回紹介したキャラ以外でもLR、フェス限定、通常ガチャ、イベント産等比較的編成しやすくなっています。 高難易度イベントの攻略も狙えるが、少し癖が強く扱いづらさが目立つ。
最強 ドッカン

🔥 ・新カテゴリ「怒り爆発」や「神次元」のリーダーの両方として使用が可能 ・必殺技により自身の攻撃力を上昇させ、相手の防御力の低下が可能 ・パッシブスキルにより必殺技発動時には大幅な攻撃力上昇の補正が入り、アタッカーとして活躍が可能 ・相手のカテゴリが「神次元」キャラの場合は虹気玉変換や貫通効果が可能 ・アクティブスキルも所有しており発動時には貫通効果や相手に攻撃が必ず命中の効果を発揮する。 ステータス補正倍率の高さはもちろん、スキルが適用されるカテゴリや属性の強さ、2つのカテゴリに効果を反映できる汎用性など、リーダーとして優秀なキャラほど評価が高い。

2
まじこんな全く役に立たないサイトは今すぐ閉鎖すべき。
最強 ドッカン

🌏 カテゴリ 評価 大猿の力を取り込んだ「超サイヤ人4」や、大猿化を行えるキャラたちが所属したカテゴリ。 HPが下がる程気力が上がり超必殺技が撃ちやすくなる。 パッシブスキルの強さ キャラの強さで重要なのは、パッシブスキルの効果内容だ。

17
- 属性 超体 HP 約250万 攻撃回数 5回 備考 ダメージ軽減スキル発動 4戦目 敵カテゴリ• 名無しのプレイヤー さん• フェス限キャラ。 あと、リーダーの変身ブウ 悪 がリンクスキルが微妙となっており、リンクを合わせにくいのも欠点となっております。
最強 ドッカン

☕ 必殺技の位置に対応して壁役を配置するなど有益な効果だ。 この神次元ではLR、フェス限定、通常、イベント産キャラクターと登場していますのでカテゴリを確認してパーティを組んで見てください。 5rem;display:block;margin:6px auto;padding:10px 1. ドラゴンボールの中心となる「孫悟空」や「ベジータ」の様々な形態が豊富に存在するカテゴリ。

8
変身前と変身後の両方でステータスが高く、アタッカーと壁役を両立できる。 極限Z覚醒したことで大きく強化されるため、最強キャラクターの一角になりつつあります。
最強 ドッカン

🤙 2020-01-25 13:15:12• 所有しているキャラクターは見た目ではわかりにくいかもしれませんので確認してパーティを編成してみましょう。 力戦奮闘パーティ LR超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化) LR超サイヤ人孫悟飯(少年期 LR魔人ベジータ フェス限超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳) LR孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使) フェス限超サイヤ人ゴッドSSベジータ 【評価ポイントと使い方】 神次元パーティは、 カテゴリ「力戦奮闘」のキャラで編成したパーティを表記しています。 ただしこのフェス限LR超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)のリーダースキルの補正率は非常に高いのでキャラが揃えばとても強力なチームになります。

LRキャラやフェス限定キャラも多くこのカテゴリを所有しています。 ほかには「亀仙人」「クリリン」「ヤムチャ」などの、亀仙人に武術を教わったキャラたちが所属している。