シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

😀 回転している時間が長いほど信頼度アップ。 10カウント目の玉の勢いを落として11個目を強く打ち出せば、比較的容易にオーバー入賞が見込める。 GXパターンなら抜剣リーチに発展。

前作と同じく基本はバトル演出から大当たりを目指します。 今回はかなり開発に寄った記事となってしまいました。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

☣ 連続回数にくわえて継続時のセリフも重要で、生きるのを諦めないでッ!なら高信頼度だ。 逆にあおりが発生しなかった場合は大当り濃厚! [newgin(ニューギン)]• 任意で2つのタイプを選べるようになった最終決戦では、敵キャラとして登場。

18
その約1年後に販売された初代も初期台数は約10000台程でした。 右打ち中の性能が改善されており、こぼしポイントは1箇所あるものの、最終的にほぼ愛ポケットに行き着くので玉減りの心配がなくなっている。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

😚 デュランダル保留は激アツ 先読み保留演出で群を抜いて期待度が高いのが デュランダル保留です。

特訓モードが追加 今作ステージチェンジで特訓モードが追加され、チャンスゾーンかと思ったのですが違うようです。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

⚔ バトル中は「勝機を逃すな!掴み取れ!」の 赤文字や、バトル敗北後の敵キャラのカラーで次回チャンスアップです。 アニメーションは一新されてますね。

5
全文:. まず2016年8月に「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア」が販売されました。 パターン 信頼度 【4話ver. RADIANT FORCEリーチと戦姫絶唱チャンスはチャンスアップ次第 RADIANT FORCEリーチはおなじみの多数ラインリーチですが、 5ラインと6ラインで期待値に雲泥の差があり、5ラインは10%程度、6ラインなら50%オーバーです。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

🤔 ・スペックは基本的に前作とほぼ同じ ・継続率が若干アップして出玉性能は若干ダウン ・演出面は前作を踏襲しつつ強化 実戦した感想としては前作を打ったことがある人ならすんなり入っていける感じで、 良くも悪くも冒険せずに手堅くきたな、という印象です。

15
】 [リーチ別・大当り占有率] リーチ別 大当り占有率 リーチ 大当り占有率 絶唱リーチ 35. なら信頼度大幅アップとなる。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

☯ 設置台数は約7000台、稼働貢献週は4週と目立った存在ではありませんでした。 時短11回転告知後は予告とリーチが専用演出に変化し、時短99回転告知後の演出はほぼ即当り! 】 「絶唱響ギミック」 絶唱予告発生時などに響が上昇し、羽ばたく! 「キャラパネル」 専用枠の左右についたキャラのパネルが、光りと回転でアツい演出を引き立てる! 完成度の高さに加え、コロナの影響による導入日のズレが全国的に広がる結果、新台効果の持続期間は長くなると考えられるため、中期以上の貢献稼働はほぼ確約されていると言っても過言ではないと思います。 右打ち中の演出モードやゲーム性を彩る要素として欠かせない楽曲なども、一度や二度では堪能しきれない充実した内容となっている。

2
最終変動の演出は変動開始時に溜まっている保留で大当りがあるかを報知するシステムのため保留を最終変動開始後に貯めると、確率的に流れ星での復活当りでの報知が多くなる。 しかし残念ながら今回は「クリス」と「翼」のみ… 当たりそうな演出は一つも出ず、あっという間にラスト1回転に。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

⚛ 先読み通信では一切責任を負いません。

7
[チャンスアップ] ・タイトル 金ならアツい! ・テロップ 70億の絶唱リーチは赤テロップで信頼度大幅にアップ! ・ウェハースビジョン 画面が奥に引っ込み、何重にも重なってみえる激アツアクション。 詳細は攻略サイトなどに出てますので、前作を知ってる前提で比較を中心にお伝えします。
シンフォギア 絶唱 2 戦記 P

😍 11回転目以降はバトル演出が発生。 時短99回転は実質次回大当たり確定ですし、時短11回転も残保留4回転を足して継続率は88%となります。

5
その他の激アツ演出 本機の王道ルートは上記のとおり絶唱リーチか装者リーチ後半発展ですが、それ以外の激アツポイントをいくつかお伝えします。 敵との競り合いに勝つと先制攻撃成功でチャンス。