唄う 恋 の を で この世 少女 果て

♨ 概要 [ ] を舞台にした本格的作品。 のは、YU-NOのマルチシナリオについて「嫌いなルートをプレイしない」スタイルを例に挙げ、システム上それが許されず、すべてのルートをプレイしなくてはならないYU-NOは興味深い作りと評している。 また、A. 編集 - 丸山流美• 絵里子、美月、神奈の手引きで都を脱出。

15
版権の許諾ではなく委譲での移植となったのは、原作者が没した作品であるためにエルフでもどう触れればいいのか悩んでいること、PC-98版の発売から約18年間で何十社という会社による移植の話を断ってきたこと、そしてエルフにもう『YU-NO』のことを分かる人が在籍していないことなどが理由に挙げられている。 また、PC-98版をで購入した時に配布されるスペシャルディスク(追加内容を収録したフロッピーディスク)のおまけシナリオが、本編に統合された。
唄う 恋 の を で この世 少女 果て

😒 絵里子の回想に登場する男性。 クロスレビューの参加者であるサワディ・ノダはシナリオの複雑さについて評価し、水ピンは過去に戻って別の選択をすることの面白さについて評価した [ ]。 自分の境遇に絶望し一時は自殺も考えるが、恵子と同じ体質を持っていることを理由に、広大と恵子によって保護される。

13
起動には最低1つの宝玉が必要であり、宝玉が8つ揃っていることで真価を発揮する。 産業スパイなる裏の顔は原作に依拠。
唄う 恋 の を で この世 少女 果て

👍 音楽 - 、高見龍、、• その後洗脳が解けるが、事象の衝突を回避するためにグランティアとシンクロする儀式に身を委ねる。 本編は現代編と異世界編に分けられ、現代編で無数に並列する現代の日本を渡り歩いて「宝玉」と呼ばれるアイテムをすべて集めた後、異世界編に進む仕組みとなっている。 アーベル 声: テレビアニメ版にのみ登場。

9
帝都で暮らしていたが、世界の終わりが近いとの噂から近衛兵の服装を手に入れて脱出。 恐れをなした梅はを装い、真実を第三者に伝えようとするも美月に殺害されてしまう。
唄う 恋 の を で この世 少女 果て

🤩 プレイヤーは、「プルーフターゲットシステム」によって画面内に表示された対象や周囲の状況を調べ、ストーリー進行上で得たアイテムを駆使して、秘められた謎を解き明かしていきます。 しかしエルフに移籍し、8ヶ月という制作時間と専任のプログラマを会社から与えられ、『YU-NO』の制作にあたることができた菅野は「気が遠くなるような開発期間」「今までできなかったことが沢山できる」と一旦は喜んだ。

浅田は右往左往しながらストーリーを進めることに本作の面白さがあることを認めつつも、現代のプレイヤーは限られた時間の中で遊ぶことが多いと考えた結果、Switch版にヒント機能を導入することを決定した。 たくやのことが好きだが、その一言がなぜか言えない。
唄う 恋 の を で この世 少女 果て

♻ 穂積彩夏• 音響監督 -• 『サターンのゲームは世界いちぃぃぃ! その場合、どの世界の自分も能動的に並列世界を移動しているが「運命」によってそれに気付くことはない。 佐藤元昭• ピッチピチのボディコンスーツに白衣を羽織り、セットしていないボサボサの髪とくわえタバコがトレードマーク。 「壮大なストーリー、独特の世界観、斬新なシステムが多大な評価を得た『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がついに移植決定」(「」 VOL. また、本作で最も特長的なシステム「オート分岐マッピング・システム A. 次元監査官 [ ] 地球より高次元に存在する世界の監査官。

12
Sは当初、のAVG『』(1994年)に搭載される予定だったが、3ヶ月という開発期間内では実現できなかった。 亜由美の死の場面は描かれない一方、たくやが代わりに死ぬ。
唄う 恋 の を で この世 少女 果て

👀 釘宮 理恵 境町学園三年生。 リメイク版の音楽は高見とヨナオが編曲という形で担当している。 神奈』 1998年4月2日、• 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」は1996年に発売された同名のPCゲームを原作とする作品。

12
従属世界の形成・消滅エネルギーEは拡張アインシュタイン則(6)から導かれる。 プロデューサー - (第1話)、織賀進(第2話 - 第4話)• の収集を趣味としている。