智子 ブログ 石黒

🤑 以前使っていた白から鮮やかな赤に変えたのは、台所での置き忘れや行方不明が軽減されると考えたから。 ローキーのエコバッグ。 ただ石黒さんのデスク下に横置きのアイデアは・・ 4人掛けダイニングテーブル下に置いた時、向きによっては ぜんぜん暖まらない人が出ました。

carousel-content:nth-child 11 ,. 冷蔵庫などのプラスチックはアルコールで変色したりするのでお湯拭きがベスト 五徳の油汚れ ポールステンレスなどの洗い桶に重曹を入れ、ふきんをかぶせ約50度で加熱。
智子 ブログ 石黒

👋 たまたま購入店舗が赤ちゃん用品店で、赤ちゃんやペットの入浴にもよかったレビューがたくさん。 仕事や暮らしのスタイルを今の年齢に合った形に変えようと思いつく……そんな人生の節目は、ふとした瞬間に訪れます。 新刊でも詳しくご紹介していますので、ぜひあわせてご覧くださいね。

1
日々の買い物も、夫の担当に。
智子 ブログ 石黒

👏 」と思いながら使っていたのですがエコバック生活に慣れてくるともうシュパットしか考えられない!と思うほどお気に入りになりました。

20
carousel-content:nth-child 9 ,. 基本の色を決めている人もいます。 btn-colored:active,button:not [type] :not. 水切れが気持ちいい。
智子 ブログ 石黒

😚 今回もフェリシモ社員さんを捕まえて色々聞いてきちゃいました。 (いちいち言わんでもわかるか)初めは「使いにくい…。 より photo:杉能信介 text:鈴木麻子• 見直しの主戦場はやはり、暮らしのベースとなっている台所。

そして、鍋、グラス、布巾と、様々なものを刷新しました」 例えば、リネン、コットンと何回も見直しを繰り返してきた布巾。
智子 ブログ 石黒

♻ 「ドボ」のハサミ(1800円)、イギリス製のテープカッター(8000円) クレヨンと絵の具は「ペリカン」「カランダッシュ」「ステッドラー」「月光荘」から選ぶなど。

和室もないから、床の間も炬燵もない。
智子 ブログ 石黒

😈 50代、そろそろ身辺整理始めよう 無駄にものを持たず、自分のおうちや生活に合った分だけものを持つ、といったスタイルが徐々に浸透してきているようです。 本は、基本的には読んだらアマゾンで売るか、ブックオフに引き取りに来てもらうようにしています。

11
carousel-content:nth-child 8 ,. それにしても「素敵なあの人」、 創刊から4誌連続付録付きなんです。 こんな石黒さんですが、結婚したときは、家電製品と家具はすべてお下がりで、食器、カトラリーともタダのものばかりだったそうです。
智子 ブログ 石黒

💓 3;overflow:hidden;white-space:nowrap;text-overflow:ellipsis;opacity:. 本の中によく出てくる 「バーニーズニューヨーク」も「ディーン&デルーカ」も 「成城石井」にも行った事はありませんが 多分そういう事ではなく、 「自分のお気に入りの物を自分で探す」 ということなのだと思いました。

18
石黒智子さんの一日一文 いつも潔いなと思う。 fa:first-child:not :only-child. コンセプトは暮らしのムダをそぎ落として、シンプルに快適に生きていきましょう、というものです。