クラ 終了 きら

🤐 (タレント)(2012年4月8日-2020年3月29日)• 131• 楽曲データは番組ホームページより引用。

16
3月29日で番組が終了。 遠藤真理のきらくにクエスチョン! -が日常生活で悩んでいる事をリスナーに相談し答えてもらうコーナー。
クラ 終了 きら

❤ 遠藤は産休の為、1月6日から3月31日での放送の出演はなかった。

続いて「蜜蜂と遠雷」の風間塵がファイナルで弾いた、バルトークのピアノ協奏曲第3番 から 第3楽章、藤田真央さんのピアノ、円光寺雅彦指揮、東フィルの演奏が流れました。 蔵王を一緒に見ようねという約束を決して忘れていないのに、約束を守れない、そんなことがあるのが人生というものなのかもしれない、もし「早春」を聴かせていただければ、大好きだった仕事も、大好きだったきらクラもいよいよ卒業のときと心に区切りをつけて、亡き大親友と一緒に、心の底から、北国の春の喜びに思いを馳せながら、味わいたいと思う、と。
クラ 終了 きら

💔 3月1日のきらクラです。

1
ひょっこりクラシック テレビや映画などで一部分だけが流れるクラシック音楽を全部流すコーナー。 聞いている方はポカーン。
クラ 終了 きら

😆 クラシック川柳 -クラシックにちなんだお題にリスナーの川柳を紹介するコーナー。

19
NHK-FM「きらクラ!」で、今年4月から番組のパーソナリティを務めている遠藤真理さん(チェリスト)が、現在妊娠9ヶ月目であることを告白していました。 NHK FMの『きらクラ』を聴いていますか? NHK FMにはいくつかクラシック音楽の番組がありますが、中でもバラエティ的な内容なのが『きらクラ』です。
クラ 終了 きら

👊 まさかこのような形でこどクラがもう一度聞けるとは思いませんでした。 通常のきらクラDON! さらにその中から1曲が「ベストオブBGM」が選出される。 ここで反田さんの足マジック塗りの話になり、藤田さん「あの人はまたああいうことするからあれだけども、あんなにぶっとんではないです私は」と(^^)。

13
また、昨年の放送の「BGM選手権」の「ベストオブBGM」をダイジェストで紹介が行われる。
クラ 終了 きら

🍀 番組内で問題が3回流れ、翌週の番組冒頭で答え合わせをする。

11
自然とそうなっている感じ。
クラ 終了 きら

♨ ナントのラフォルジュルネのとき、楽屋に藤田さんに会いに行ったときに、5年前のことを覚えていてくれて、しかも「この番組に出たい、反田さんを出すなら自分も出せ」、とナントの勅令が出たということでした。 ピアノのときは機嫌悪いんだ、と思った。

9
「シベリウス祭り」「ラヴェル祭り」「そらみみ祭り」「ピアノ祭り」「舟歌祭り」など。