妊娠 ヒストリア

⚓ ところが物語が進むと、ヒストリアはジークの秘策の「道具」として使われ、妊娠していると判明。 そんな彼女の辿った運命に、視聴者の間では《まじでヒストリアが妊娠してたのつらいんだけど。

7
このポイントで進撃の巨人の最新刊を 1冊無料で読むことができます。
妊娠 ヒストリア

🤔 しかし妊娠の目的自体は依然不明のままである。 妊娠 ハンジが「別のやり方はまだ見つかってなかった」「確かにジークの「任期」は迫っていたし、予想より早くマーレはパラディ島侵攻計画を進めてきた」「君と焦燥感を共にしたつもりだった」「でも、君がなぜ単独行動に出てこの島を危機に追い込んだのかがわからない」「もうヒストリアはどうなってもよかったのかい?」とエレンに聞く。 ただそうかと言って、エレンが有効な解決策を見出だせていないこともまた明白でした。

。 (逆に、ジークを信じるエレンを信じたのがフロック達イェーガー派) そこに10ヶ月前、ジーク信奉者であるイェレナと会っていたことが決定打となり、調査兵団には内緒でエレンの巨人を他の者へ移すと決めたのでしょう。
妊娠 ヒストリア

🤐 まさに世界を敵に回してしまったわけですね。 あと、エルディア帝国全盛期は、『むしろユミルの民の血を入れることが高貴』としれっと判明したのも気になるなぁ。

ヒストリアと接触して全てを悟ったエレンは世界を救うために ライナーと再会し会話した通り 大変な覚悟と愛のために行動しているのだと思います。
妊娠 ヒストリア

😇 そしてエレンを捨てることにしたのが兵団。 ヒストリアに犠牲する以外の方法を模索する事に決めます。

ちなみに最新115話で、エレンはこの2度目のことをジークに語っています。
妊娠 ヒストリア

🤙 ミカサは自分達が失った一国の主の末裔、ヒィズル国の希望だとキヨミ・アズマビトは話します。 最後までご覧くださいまして、誠にありがとうございました。 ヒストリアが運営する孤児院を手伝っていたのは幼少期の罪悪感からとのこと。

でも進撃の巨人には、というか漫画には「 波」というものがあります。
妊娠 ヒストリア

🚀 背負う犠牲が大き過ぎるからです。

4
ガビはサシャを殺した人間です。