中 ただいま 街宣

💓 「ただいま変身中」はその「中野ふれあいロード」沿いにありました。 戦後における、いわゆる「新左翼」全般にわたって興味を覚え、趣味的、ヤジ馬的に研究・考察する愛好者集団。

10
ただ、僕が見て聞いて感じてきたありのままを伝えたかっただけであります。
中 ただいま 街宣

💙 村民さんが撮られた岩手の観光バスの画像が多数。 ここもサヨを 面白がっているサイトとしてランクイン。 相手の方からの話の内容については、A1と同一内容です。

政治活動を市の公共施設で行うことはおかしいのではないか。
中 ただいま 街宣

🤑 同日、10時10分頃にお電話で利用状況をお伝えし、利用者を尋ねられたので戸田議員のご利用であることをお答えしました。 あんまり絶対視してはいけません! 確かにこの元となった写真は、本当の写真かもしれませんが、今現在の街宣車の実情とは非常にかけ離れた一枚なのです。

5
ちょうどこのタイミングで、医療報酬の不正請求で逮捕されたタレント女医が、ホームページ上の写真と逮捕時の映像とのギャップがあまりにも大きすぎて、話題になっていました。 写真を撮っている目的は、と問われると、答えに窮しますが、一応、出来る限り中道の、報道という立場、ジャーナリストという立場で写真を撮るよう、心がけてきました。
中 ただいま 街宣

✋ Tino Hachiko Lineさんのホームページ。

2
かなりアンダーグラウンドなんですが、左翼のリアルな様子やらも乗っていて、なにげに勉強になります。 記 Q1.その者は、「戸田が公益活動支援センターの印刷機を使って通信を印刷した」事について、どういう非難をしているのか? また、「けしからん」とする根拠にどういう事を挙げているのか? 出来るだけ詳しく紹介されたい。
中 ただいま 街宣

👎 (=年間ほぼ1200万円の支払い!) 2)戸田議員からはそれを口止されてきた。

そのため、同日のツイッターでも「【住民投票告示日第一声】あかん! 結果はラーメンの見た目も店名同様に奇抜な感じでしたが、食べてみると万人受けしそうな王道の絶品創作そばで、「これはえらい店ができたもんだ!」と思いました。 ただ、現状、報道はあまりにも商用に毒されているように思いますし、本来の報道の役割を果たしていないように思います。
中 ただいま 街宣

⚒ 写真は嘘つかないだろ!と言わんばかりにこの写真を見せつけられるんですが、不思議な事に、この写真以外、「韓日友好」の文字の入った街宣車の写真はないんです。

僕のような現場主義やよく現場で会う右翼マニアの方々、そして街宣右翼の方々なら、だれもが一様に、「そんなわけないじゃん」と一笑に付す質問ではありますが、しかし、おそらく世の中の大多数の人は、実は「街宣右翼の正体は在日韓国人による自作自演で反日工作員」というのを信じてしまっている人の方が多いのが現実ですし、実際に街宣右翼の方々も、それを身をもって実感しているのではないでしょうか。 少し離れた所にアーケードと並行して伸びる小さい路地が「中野ふれあいロード」。
中 ただいま 街宣

🖖 うらやましくなるような二階建てバスの姿も。 自分ならずとも店名に「なんじゃこりゃ?」となりますよね? しかし、個性的なのは店名だけではないようで、なんと 牡蠣と鯛をふんだんに使ったラーメンでなんとスープには豆乳も使われているとか。 その証拠に、鬼の首を取ったように、いろいろなところで採り上げられている、武相育成塾という右翼団体の、かの有名な「韓日友好」の文字の入った街宣車の写真。

4
山本氏は根拠を示すように求めるが、警察は応えない。 大阪都構想の是非を問う住民投票の投票日は11月1日であり、選挙戦は3週間の長丁場に渡る。