クーポン ハピトク 沖縄

💅 ・ 代金引換のため、支払いは現金のみとなります。

12
。 GoToトラベルを利用しない人からすれば嬉しい試みですね! 今回は『ハピ・トク沖縄クーポン』の買い方や、使えるお店はどこなのか、 購入期限と使用期限などについてまとめていきます。
クーポン ハピトク 沖縄

😗 事業目的 当事業は、新型コロナウイルス感染症の影響により県内事業者の経営が悪化している状況を踏まえ、ウィズコロナにおいても売上を確保することができるよう、「ハピ・トク沖縄クーポン」を発行し、需要喚起を図ることを図ることを目的としています。 お支払と同時に口座から代金が引落しされるほか、口座の残高はアプリ上ですぐに確認できるため、使いすぎを防ぐことができます。

沖縄県が発行する商品券は 「ハピ・トク沖縄クーポン」という名称で、12月29日から販売が開始される予定とのことです。 000円として利用した金額の20%をキャッシュバック(最大4,000円)される内容となっています。
クーポン ハピトク 沖縄

👏 ハピ・トク沖縄クーポンHP• 楓千夢(読谷村)• 【ハピ・トク沖縄クーポン取り扱い店舗】 ・ ・ ・ ・ ・ 沖縄県内の皆様で沖縄の観光産業を支えていただけるよう、「ハピ・トク沖縄クーポン」の活用をよろしくお願いいたします。

2
【ハピ・トク沖縄クーポン】について• 000円から 40,000円(最大8,000円のキャッシュバック)へと拡大したと発表しました。
クーポン ハピトク 沖縄

💙『ハピ・トク沖縄クーポン』の電子クーポンの購入方法 『ハピ・トク沖縄クーポン』の電子クーポンは沖縄銀行のキャッシュレス決済『OKI Pay』を利用することで割引になります。

7
ハピ・トク沖縄クーポンの利用を呼び掛ける県の嘉数登商工労働部長(左から5人目)ら=12日、県庁 県は、新型コロナウイルスの影響を受けた県内事業者の支援策として、30%のプレミアム(割増金)が付いた地域共通クーポン「ハピ・トク沖縄クーポン」を発行している。 クーポンは電通沖縄、沖縄銀行、沖縄ファミリーマートの3者による共同企業体が事務局となり、県の感染防止対策徹底宣言ステッカー(シーサーステッカー)を取得した中小、小規模の小売り、宿泊、飲食、生活関連サービスなどの業種で利用できる。
クーポン ハピトク 沖縄

👌 『ハピ・トク沖縄クーポン』が使えるお店はどこ? 『ハピ・トク沖縄クーポン』が使用できるお店は、2020年12月16日現在では下記の数店舗でしたね。 分かり次第追記いたします。 お得なクーポンがあることはわかりましたが、使えるお店がどこなのかで購入するかどうかが決まりますよね。

本記事では「ハピ・トク沖縄クーポン」についてご紹介します。 クーポンは県の「地域消費活性化支援事業」として、第8次補正予算で事業化された。
クーポン ハピトク 沖縄

☭ なお、使用期間については今のところ「延長」などの発表はありませんので、8,000円のキャッシュバックを受けるためには、2021年2月28日(日)までにハピ・トク沖縄クーポンの加盟店舗で4万円分をOKI Payで支払う必要があります。 ・ 販売後の返金は対応しておりません。

20
クーポンは電通沖縄、沖縄銀行、沖縄ファミリーマートの3者による共同企業体が事務局となり、県の感染防止対策徹底宣言ステッカー(シーサーステッカー)を取得した中小、小規模の小売り、宿泊、飲食、生活関連サービスなどの業種で利用できる。