ブログ 岸 優太

☺ 「かゆいんじゃなくて、不快なの!ただ単にへったくそで中途半端なやつ。

7
春にはJr. ただ、先生との窓ふきは「『ロマンティック』発言に嫉妬しちゃう」「先生とロマンティックだなんて、妬けちゃうよ」「先生、代わってください」「なんかラブラブ感があった」と複雑な思いを抱えたファンも多かったようだった. だけどその後にはしっかり 「でも…本当はそんなに嫌じゃない 照 」という一言が添えられていました。 多分デビュー後にこの曲のこのパートを見ても泣く。
ブログ 岸 優太

🖐 はいる?』という質問にて 「岸くんみたいな女の子がいたらかわいい」と答える平野くんに対し、 「かわいいけどあほ過ぎひん!?きてぃだからおもろいんやあれは」と言った上で、 「1日3回くらい『かわいい』って言ってしまうわ!」 という衝撃の発言。 【2016年】 この年はとPrince各ユニットでの活動が本格化。

6
(ここまで約1か月うだうだ悩んでいた、と見せかけて悩んでいるっぽい自分を楽しんでいたのかもしれない) 岸くんだけじゃなくて、どうして岩橋くんも神宮寺くんもかわいいの・・・ 意味が分からない…Prince最高じゃん・・・ 担当にしたいなって人が出来たとき、その人がどうとかこうとかと同じくらい周りが推せるかも私の中ではポイントで。 ほかのメンバーが「深紅」「漆黒」「ひまわりイエロー」「濃いピンク」「ターコイズブルー」となっているなかで、一人だけシンプルなんですよね。
ブログ 岸 優太

✋『俺だけが…』みたいな。 彼の何が好きかと聞かれると、それは『全て』という言葉に尽きる!! まるっと大好き!! とにかく愛しくてたまらない!! そして岸くんを好きになったきっかけなどは本当に思い出せなくて本当にいつの間にか沼に落ちていたんだけど、 強いて言うならきっと 彼がとんでもない『人たらし』だからだと思います。 だから見てるほうも安心して笑えるんです。

20
"初めてのキンプリかっこよかった!!" そんな声も聞いて、 ただ純粋で、過去も何も知らない 何にも縛られない楽しそうなファンの人が羨ましかった。
ブログ 岸 優太

📱 相変わらず距離は近めで、ハグしたりよく膝に乗ったりしている様子。 こわい。

3
だからこそ余計に、 "大きくなったね。 それが公式となってしまったようですが、一人だけ通常運転なところが「岸くんらしい」という声も聞こえてきます。
ブログ 岸 優太

🤐 dex」などなど…バラエティ番組で魅力を開花させた部分って大きい気がしています。 いや、1%て。 岸優太が愛される理由 ともにキンプリのメンバーとして活躍する神宮寺くん。

20
確実に距離が縮まった印象を抱いた。 「一緒に行こうぜ ここから」を歌い出す前に目を合わせ笑ってお互いを指し示すきてぃれんに全オタが泣いた。
ブログ 岸 優太

😋 っていうか 街の人込みに まぎれながら ラッシュの 地下鉄の中に ここ!!!!!!!!!!!!!ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤッッッっッッッッッッッッッッッッッッッッxtバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 過ぎて、すでにここ数日頭のおかしくなっていた私がさらに加速。 「俺の話になるといつも『ゲームやってる』って言う!もう捨てて、その話!」と廉くんに苦言を呈されていたこともありました。 今の現状を受け入れられなくてごめんね。

11
ちなみに、キンプリのじぐいわ(神宮寺勇太くん・岩橋玄樹くん)やセクゾの佐藤勝利くんと同期なんて情報が出ることもありますが、彼らの入所日は2010年10月30日。
ブログ 岸 優太

👎 で、なんと我が家で少クラが観れる!ってのを知ったのが今年入ってから。 そして まさかの巷では有名な某顔面国宝強火岸担勝利くんの目の前で岸くんを 「きてぃ~」と呼び、予想通り 「は?今なんつった?」と真顔で返され、客席の我々が凍る事件が発生 ちなみにこの少し後から廉くんのきてぃ呼びは薄れ岸くん呼びに戻った訳だけど関係はない。

4
デビューも決まり、6人での取材も増える日々。 誰からも愛される岸くんだからこそ、特に自分を慕ってくれたりする後輩に対してはそういうところがあるのかなという勝手な感覚があった。
ブログ 岸 優太

🤑 「母が履歴書を送った」「いとこにオーディションへ連れていかれた」といったエピソードが語られたこともありましたが、現在は「叔母が送った」という入所理由に落ち着いている印象でもあります。 優太??????なお、この事件は翌年に持ち越されます。 このセットリストを見たあとに、キンプリのセットリストを振り返ると、もう何も言葉がでなかった。

7
つばきファクトリーは、2015年に結成され、同年9月に1stインディーズシングル「青春まんまんなか!」でデビュー。 それでも. 「夏のライブを通じて、今まで以上に廉とよく喋るようになった。
ブログ 岸 優太

💓 セクバとして一緒に活動するようになり、時に真面目な話し合いを2人で重ねることも多くなっていったと言います。

18
またPOTATO8月号ではきてぃれん2ショット対談! 『ほかにもソファは空いているのに、岸の隣にピッタリと座った永瀬は「岸くん! 岸くん!」と何かと話しかけ、じゃれついて…。