ルー デススト

✔ BTから伸びる紐状のものは「臍帯」と呼ばれており、この臍帯によってBTは「この世」に繋ぎ留められている。 物語的にも必然性ないしね。 しかし、自分の世界は何度確認してみても、みずから素材を運んだところ以外はほとんど復旧されていない(もちろん、国道周辺のカイラル通信をつないで、ほかのプレイヤーと共有される条件は整っていたはず)。

18
物語半ばでサムはママーとママーの子供の繋がりを断ち、ママーをロックネと会わせることに成功した。
ルー デススト

⚔ そして、アメリカでデスストランディング DS という大爆発が起きたことをきっかけに、時雨 Time Fall と呼ばれる触れると時間を経過させる雨が降るようになり、時雨が降る場所ではBT Beach Things と呼ばれる得体の知れない物が出現するようになる。

A Final Waltz - Artist Ludvig Forssell• その反面、従来の血液グレネードよりも多くの血液を使用するため、血液の残量により一層注意する必要がある。
ルー デススト

🍀 生活の必要からカイラル通信を繋ぐことには肯定的だが、過去の経験からUCA加盟には消極的。 ナンバー0、1、2の計3種類。

あの世と繋がる「絶滅体」は、年を取らないしBTを呼び寄せられる。
ルー デススト

🙂 クリアした後に、 自分の人生に良いフィードバックが発生するという点で神ゲーだと思います。 ブリッジズのメカニック担当で、縁なし眼鏡をかけた若い女性。 46億年前の地球の歴史や 宇宙の起源もわかるそうな。

20
ジョンから渡された手順通りにクリフは状態にあるリサを殺し、BBを連れて脱出を試みましたが、見つかってしまい失敗。 ダイハードマンと別れてエレベーターを上がると、ルーを抱えたデッドマンが待っていました。
ルー デススト

💖 だけれど一緒に旅したBBと 産まれなかったルイーズとは別人です。

5
アクティブ・スケルトン サムの脚部に装着することでサムの運動能力を補強できる装備。 ブリジットに撃たれた時に一度ビーチに行き、アメリによって送り返されたのでその時に死ねない体「帰還者」となってしまう。
ルー デススト

🤩 その際に入り込んだビーチ(同じ対消滅で死亡した他の人々と共有されているビーチ)で海(あの世)へ歩み去ろうとする妻と娘を見つけるものの、自身はAEDによる蘇生で陸=現世へ引き戻され、それ以来妻と娘とは離れ離れとなってしまっている。 デスストランディング発売前後の背景 2019年にデスストランディングが発売されるというのは、2020年にアメリカ大統領選挙を控えていること、PS5が発売されるということなどがあってのことだと思います。

5
自分の家族を持ったサムだったが爆発事故により臨月の妻ルーシーと産まれるはずだった娘ルイーズを同時に失い、帰還者であったため唯一の生存者であったサムは爆破テロの容疑をかけられ全ての繋がりを断って、フリーランスの配達人として活動する内に「伝説の配達人」と評価されるようになった。
ルー デススト

🤝 繋がっていた人()もなくしてしまった。 これは紛れもなくアメリがしていたネックレス。 フィールド上に設置するタイプのアイテムは、使用後もその場に残り、ネット上の他プレイヤーも使用可能になる。

12
馬に引かれた3輪の乗り物。 ENSURE LOCK IS TIGHTの文字 後輪と前輪の間のボディ部分側面です。