1話 告白 イテウォンクラス

☢ だがデヒは「 最初は、思い知らせてやろうと思っただけだったが、今は彼をひざまずかせることが私の人生最後の目標だ。 」と拒絶した。

5
夢に向かってブレずに突き進みたい、と思っているような方にとっては、 勇気をもらう名セリフも多いです。
1話 告白 イテウォンクラス

🤛 理由は2つ。 グンスはこれからどう動くのかが楽しみ。

パジン市の駅の階段で 物乞いに腕をつかまれたおかっぱの女子学生(オ・スア)が振りほどく。 今日見たらそうしていた。
1話 告白 イテウォンクラス

👇 新しくテナントも借り、メンバーはそこでの準備を始める。 だがそこへ現れたセロイがヒョニの代わりに出場することを伝えると「 国内のトップ4の料理人ですよ。 あなたでは勝てない。 」と阻んだ。 断るスア。

11
見ていた友達が変人というが、女子学生は「だからこそよかった」。 『梨泰院クラス』はOSTも豪華で話題! 主演のパク・ソジュンとBTSのVことテヒョンが仲良しなのは有名ですが、自作の曲でOST12に参加して早くも話題になっています。
1話 告白 イテウォンクラス

🖐 イソはスアが店に未成年がいるとチクったことを見抜いた。 私は生き残る。 私は. 次の日、セロイへの好意に気がついたイソは、店で働かせてくれと頼む。 イソは、彼女を同類とみなしたデヒにスカウトされ、セロイとは今回の話でも意見の食い違いが起きました。

5
カン専務の1日の動向が撮影されていた。 スアはまだセロイを忘れられなくて、どこか遠くに行っちゃう!みたいな、どこまでも哀れで劇的な結末とかの方がよかった気がする。
1話 告白 イテウォンクラス

💙 従業員のヒョニは未成年だとわかりながらも売り上げの為に入れてしまう。

4
当日、イソは過労で意識を失い病院へ。 いったん引き取る刑事。
1話 告白 イテウォンクラス

❤️ ーーーーースポンサーリンクーーーーーーー エピソード5『イソ、マネージャーに』 セロイはグンスを雇うから人手はもう足りてると断るが、イソは強気に出てタンバムのマネージャーになることに。 夜、セロイはスアと酒を飲み好きだと告白。

19
パク・セロイとの対立 画像出典: キム・ヘウン カン・ミンジョン役 チャンガの専務理事であり能力ある野心家 ガールクラッシュ 画像出典: リュ・ギョンス チェ・スングォン役 タンバムで第2の人生を始める 画像出典: イ・ジュヨン マ・ヒョニ役 タンバムのキッチンを担当 美少年のビジュアルに気難しい性格と人知れずの秘密まで持っている人物。
1話 告白 イテウォンクラス

⚐ キムは「最強の居酒屋」で優勝すれば投資すると約束。 キム・ヘウン(カン・ミンジョン役) 出典:JTBC 専務取締役。

13
グンスはイソからセロイの過去を聞いて責任を感じ、店をやめて父を説得すると話した。
1話 告白 イテウォンクラス

🤪 『最強の居酒屋』の2回戦もヒョニが豆腐チゲを作りタンバムが優勝。 バスに乗った時に受験票を忘れている事に気づき取りに帰ることに・・・ 遅れそうになって、走って大学に向かっているところをセロイに偶然会い、セロイに伴奏してもらい励ましてもらい、何とか入試に間に合ったスアだった。 長家はICに買収されそうになり、関係者に見放されたデヒはセロイに会いに行き、彼が作った豆腐チゲを食べたあと土下座して今までの行いを謝罪。

13
セロイの暖かい慰めの言葉も良かったし、イソがヒョニを力づけるために読んだ詩もピタリとハマっていました。 韓国ドラマが苦手、あるいは食わず嫌いだった人でもハマる人が続出の『梨泰院 イテウォン クラス』。
1話 告白 イテウォンクラス

📲 大学の登録金をおじさんが出してくれたと院長に聞いたとスア。 イソは、大学に通ってないことが母にバレて家を追い出される。 本日終了. 「このドラマの雰囲気にどうやってパク・ボゴムが出るの!?」と思いましたが…やはり、 登場シーンはそこだけ別のドラマのようでした(笑)キラキラしてて、さわやかなラブストーリーの一幕のように、一瞬ドラマの雰囲気が変わったほど。

娘のへウォンが急にいなくなるが、偶然近くを通ったカン専務がへウォンに携帯を貸し、オとセロイが迎えに行く。 そして、味ではチャンガ家に勝てないと言い放つ。