ネタバレ 煙 と 蜜

🤔 読み進めていくと、全く違和感を感じず惹き込まれます。 満足した煙は、ニカイドウを連れて「黒い家」に向かいます。 姫子と比較すると尚更ではありますが、これまでの人生から様々なことを考えていて、ある意味達観しているようにも感じますが、大人らしく粋な雰囲気の魅力的な文治にご注目ください。

6
しかし、相手は強くニカイドウから包丁を奪い、さらにはニカイドウの魔法ボックスさえ奪ってしまうのです。
ネタバレ 煙 と 蜜

💖 二次創作もそれに倣うものが多い。

4
おっちょこちょいなところがある。
ネタバレ 煙 と 蜜

🙃 そのドレスの裾から珍妙な動物が這い出す。 しかしカイマンには既に新しい頭が生えており、ニカイドウの謝罪を細かい事だと笑い飛ばして全快祝いにギョーザを食べに行く。 存在感が薄いから気がつかなかったわ、と姫子を馬鹿にする鬼頭とその取り巻きの女子。

2
煙は魔法使いの世界では押しも押されもせぬVIPであり、名実ともに自分に釣り合う強力な魔法使いを捜し続けていた。 人によりますねと文治。
ネタバレ 煙 と 蜜

☝ ほぼ瞬時に心と能井の首を欠き切り、魔法を使えなくしたのです。

16
姫子の許嫁は 青年将校の文治。 そのまま殺害するかと思いきや、心はあることに気づきます。
ネタバレ 煙 と 蜜

✍ 松村の仇も取れず、かといってファミリーを抜けられない藤田は、屋敷の影でひとり涙します。

3
実は、心を探していたときに落ちていたパイを食べてしまったことが原因で、お腹を下している間に「ブルーナイト」が終わってしまったのでした。
ネタバレ 煙 と 蜜

🌭 ほっこりとした気持ちになります。 新潟出身。

15
ドロによる洗脳は解除され、正気を取り戻したのです。
ネタバレ 煙 と 蜜

👀 文治が髪を伸ばしている理由を聞いて呆気に取られていた。 新垣出身。 文治は「六(ろく)さん」と呼んでいる。

19
歩が金になるように、ワシは成ったと敬次郎。 十字目のボスをあの時確かに殺したはずだと。