最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

💅 デッキ• 相手リーダーのHPを速攻で削りきるデッキのためユニットの存在がおろそかにされがちだが、ユニットは相手リーダーのHPを削る重要なリソースだ。 特にコントロール系のデッキに対して有効で、変身したりゅうおう、シドー、ゾーマなどを対象に使われる。

ドローカードを多く積み、回復やにおうだちなど粘り強い構成にしている。 最新版の最強デッキランキングがこちらです!! 【dqライバルズ】最強デッキランキング 【DQR】【指摘】最強tier1のテリーよりもtier2程度のこいつらの方がヘイト高いのは笑える ドラクエライバルズ攻略まとめ隊 『ドラゴンクエストライバルズ』の攻略まとめ情報サイトです。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

👆 最強デッキを確認し、ぜひ『dqライバルズ』攻略の参考にしてください! スクエアエニックスが配信するドラクエシリーズ初のスマートフォン向けカードゲームアプリ『ドラゴンクエストライバルズ』の最新攻略情報をお届けするまとめブログです。 『ドラクエライバルズ』注目の当たりカード レジェンドカードの中で、リーダー問わず、使い勝手のいいカードを紹介していく。

13
4コストの光の玉を使わない限り、あらゆるダメージも効果も受けない。 9コストの価値は十分にあるカードで、ほとんどのコントロールデッキに採用されている。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

⚠ 【レジェンドカードが出現したら、要注目!】 ・このデッキに入れろ!共通レジェンド編 ・このデッキに入れろ!職業専用レジェンド編 このデッキに入れろ!共通レジェンド編 共通レジェンドカードは職業を問わず、どんなリーダーのデッキにも入れることができる。

環境の推移によって、Tier1、Tier3のデッキと頻繁に入れ替わることになる。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

🌏 アンルシア自身も優秀なスタッツを持っていながら、召喚するだけで敵ユニットの攻撃力を一瞬にして0にするのはすばらしい。 『不死鳥と大地の命動』では、相手陣の地形を変えて有利に進める効果を持つものも多数存在する。 現状評価の高いランプピサロをはじめ、その他デッキレシピについてもまとめてあります。

17
特技カードを絞ったこの構築が強力なため、デッキ構築を変えたいと思っても、ほかの特技カードを増やすことはやめておこう。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

☺ 環境を知り尽くしている攻略班達がランキング形式でおすすめのカードをピックアップしています。 ランキング• 随時更新予定。 まとめ ラーミアは自分自身をプレイした瞬間は隙ができてしまうことがあるが、地形効果を活かしたデッキに対してオーブが非常に有効な手段であるため強力なカードだといえる。

18
アグロでは低コスト帯のカードが多いので、能力が最大限に発揮される。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

👍 どう強力かは、次項のラーミアと相性の良いユニットで合わせて紹介していこう。 後列中央にオーブはガチ!!! どこに置くか迷った場合でネルゲルを採用しているなら、後列中央に一つ置いておくといいだろう。

14
ダークドレアムは不死鳥と大地の命動で大きな話題を生んだ超強力なユニット。 いたずらもぐら ユニット(スタンダードパック) テンションリンク:攻撃力+1 メラミ 特技(ベーシック) 3ダメージを与える テンション溜めも忘れずに 採用しているユニットのコストが全体的に低いため、テンション溜めをおろそかにして手札を全力で使いきってしまいがちだが、テンションスキルをコツコツ溜めるのもこのデッキを回すうえで重要なポイントだ。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

☺ というより、ラーミアのプレイ時にデッキに加わるオーブが強力なのだ。 グラコスやドルマゲスはダークドレアムのコスト下げとしても使えるため採用している。

地形について知りたい方はこちらの記事がオススメ。 ゲームのシステム上、におうだちの敵ユニットを倒すことが多そう。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

📲 どのリーダーから ドラクエライバルズジェムを無料で集め最強デッキ・レジェンドを無課金で揃える方法で攻略を効率的にしていきましょう! 最強カードの判定基準について 単体でも非常に強いカードは評価が高い. それぞれ特徴があり、使用できるカードや能力にも違いがあります。

15
ラーミアから手に入るオーブは破壊されることがないため、場に置いておいてもダークドレアムで壊してしまう恐れが全くない。 リセマラ/流行のデッキ/カード評価/小ネタ他、ドラクエライバルズの旬なネタを毎日更新していきます! 『ドラクエライバルズ(dqr)』の最新環境下での最強デッキランキング記事です。
最新 デッキ ドラクエ 最強 ライバルズ

🤘 ランクマッチ• スクエアエニックスが配信するドラクエシリーズ初のスマートフォン向けカードゲームアプリ『ドラゴンクエストライバルズ』の最新攻略情報をお届けするまとめブログです。 とはいえ、シドーと同じでタイミングを見計らう必要がある。 しかし、オーブの効果はプレイすると1枚カードが引けるので、その不安も解消される。

ただし、リッカはスタッツが弱く簡単に倒されてしまうのでブロックを用意するなどの工夫は必要だ。 デッキ編成の参考にして下さい。