限 新 評価 フェス

👏 でもこれをうまく利用すれば、年末の衣装をコンプできそうです。 全属性に効果抜群で攻撃でき、5ターン後にはブルーに変身してさらに強化される。

10
また、アクティブスキルによるATKサポートや、必殺効果のATK大幅無限上昇で、アタッカーとしての資質が高い。
限 新 評価 フェス

🙃 アクティブスキルを使ったターンはバフだけでなく強力なデバフも撒けるため、場面は限定されるが守りの面でも活躍できる。

20
HP量が多く、HP補填目的で採用するのもありだ。
限 新 評価 フェス

😘 スキブが5個になったり、暗闇かお邪魔耐性+を持つことが出来るのでリーダーの特性や他のキャラによってカバーできるのが強みです。

このスキルない人は却下!などと言う人などが出るのはいかがなものかなああ. 全属性効果抜群のためアタッカー性能は随一。
限 新 評価 フェス

☮ しかしリーダー・サブ共に属性を選ばず汎用的に使用可能なキャラなので、「異形の存在」のように目覚め対策が必要な場合など積極的に採用しましょう。

13
上限である6回目の被ダメ後は、攻守共に優秀なステータスを発揮できる。
限 新 評価 フェス

💕 中の人A 木ドロップ生成が"回復以外から"なのがとても良いですね! アルバートの総合評価と使い道 木属性モンスターの中ではトップクラスに強力なリーダー性能をしている。 素の状態は最近のフェス限では最弱クラス。

8
しかし!!! 運営がこんなぶっ壊れを出すとは、、、。
限 新 評価 フェス

☕ 今回はリーダー・助っ人が「」固定。

15
名称に幼年期とGTを除いた「」と一緒に編成することで「」に変身できる。
限 新 評価 フェス

😜 中の人A 逆に無効貫通を組まないとあまり火力を出せないので、敵のHPや防御が高い高難易度では無効貫通を組みながら突き進むタイプのリーダーになります。

9
そのため、ない&天井で確実に引く予定がないなら無理に引く必要もないかなと。
限 新 評価 フェス

😋 超サイヤ人3に変身後は、回避や効果抜群攻撃も可能となり、万能なスペックを誇るキャラとなる。 コスト42 排出時 ドッカン後 評価 8. スキルを使って無効貫通を組むだけで、さも当たり前かのようにカンストダメージを叩き出す。 5倍と十分とは言い難いですが、サブに攻撃的なキャラを採用することで解決できます。

12
極系キャラや「」カテゴリの味方に対して気力サポートを付与できる。 壁役として全キャラ中トップクラスの性能を誇る。
限 新 評価 フェス

📞 変身後は基礎ステータスを底上げして確定追撃を行えうようになり、一気に攻撃的になる。

8
2ターンごとに指延長やエンハンスが打て、作られた木で無効貫通すればカンストダメージまで出せる。