最強パーティー ドッカンバトル

📱 超知属性 かめはめ波パーティの短期決戦要因の一人。 そのため、ほかのキャラよりもサポートの重要度が高くなる。 高確率で回避を行えるため、敵の強力な必殺技だろうと0ダメージに抑え込む素質を持っている。

11
「臨戦態勢」:気力がプラス2される。 高難易度のステージには、ダメージ軽減スキルを持っているボスも少なくありません。
最強パーティー ドッカンバトル

👉 ただし、優秀なイベントキャラが属しているため、ガチャに頼らずパーティを組めるのは無課金ユーザーには嬉しい要素である。 そこまで数は多くはないカテゴリとなっていますが、LRからフェス限定、通常ガチャ産等のキャラクターは存在していますので、もしこのカテゴリリーダーのビルスの入手ができましたらこのカテゴリのキャラを確認してパーティを組むものおもしろいと思います。 このカテゴリに所属しているキャラはかなり偏っていますので強力なパーティを編成するためにはサブキャラも優秀なキャラを配置させる事が必要」です。

必殺技の1ターンDEF大幅上昇でこのタイプには珍しい安定感がある優秀なキャラ。
最強パーティー ドッカンバトル

😀 超技属性 力の吸収パで重要な虹気玉変化が可能なキャラ。 「かめはめ波」:必殺技を発動した時に、ATKを2500上げる。

14
追撃中は、中確率で必殺技が発動するため、1ターンに与える総合ダメージ量が大きいのが魅力だ。 これら3つのリンクスキルが同時に発動すれば気力は7も上昇します。
最強パーティー ドッカンバトル

🐲 戦闘中に変身するキャラ達が揃い踏みしたカテゴリ。 同名キャラでも超サイヤ人2ではなければパーティ編成できますのでキャラやカテゴリを確認してから組んでみる事をオススメします。

1
優秀なカテゴリに属せば大きく評価が上がるでしょう。
最強パーティー ドッカンバトル

👆 HP状態を高くキープするのが必須 力の吸収パーティを運用する上で重要なポイントが、被弾ダメージを減らせるかとなる。 極知属性 コンビネーションカテゴリでは珍しいサポートキャラ。 どのキャラもはじめから攻守に優れており、初ターンから安定して立ち回ることが可能です。

超速属性のLRキャラには優秀な「」と「」が所属しているため、カテゴリパーティに拘る必要がない場合は編成に組み込むのも一考である。 気力ボーナスが豊富 コンビネーションパーティは気玉変化キャラが入っておらず、一見LRキャラの運用が難しく見える。
最強パーティー ドッカンバトル

😇 リンクスキルを分断する問題があるが、ロゼや悟飯ブウと編成するとリンク問題を緩和することが可能だ。

19
リーダーキャラはベジータのみが天使な為、同名問題がないので使い編成しやすいかと思います。 DEFが極端に低いため、サポートアイテムやピッコロブウでのDEFアップで守らないと危険な存在である。