特別 ナナフラ

💋 魏興は移動封印をかけるため、始まるまで龐煖をタゲります。

4
最初に獲得できる武将の強さを気にする新規ナナフラーは多いじゃろうから少しだけ触れてやろう。
特別 ナナフラ

🎇 闇属性では『Two for all』に続きフラナナが2体目のキャラとなっており、全体でも11体しか持っていない友情コンボです。 色々試しましたが、これに落ち着いた感じです。 3,559 お気に入り一覧• セブンフラッグス(ナナフラ)3周年特別合従戦の報酬は豪華らしいですよw こんにちは、フーゴ z()です。

10
331• 録鳴未ってこういう時に本当に頼りになります!感謝! ナナフラ特別イベント「帰路」の攻略コツ・その2は嬴政の必殺技! ここに「嬴政の能力がカギを握る…?」って 書いてあったんですけどまったく気づかなかったのが、 この「呪われし王子」の必殺技が意外と強力なことです。 もし、 龐煖に必殺を撃たれても、飛ぶ先が大体桓騎のところなので、属性相性でそれなりに耐えてくれますし。
特別 ナナフラ

💓 ストーリーを攻略せよ 最初に何からすればいいか。

8
はじめに どうしてもリセマラをしたがる新規ナナフラーは多いのう。
特別 ナナフラ

🤗 具体的には、覇光石を大量に消費し、ステップアップガシャなどを複数回周るのじゃ!上位の猛者ナナフラーともなると敢行しておる者が散見されるが、これは禁断の方法故、尻の青いナナフラーが参考にすべきものではないぞ!とにかく地道に、を毎日何十回、何百回とこなし、限界突破用の素材を貯めるようにするのが健全じゃ!周回イベントはつまらんが、2ヶ月間の周回イベントサイクルの中では、副官の限界突破素材を効率良く集めるのには大行軍、武将の限界突破素材を効率良く集めるには武将が直ドロップする武将イベントがオススメじゃ!それらの機会に、できるだけ多くの限界突破素材を貯蓄しておけい! 限界突破の エサにしてもいい武将・副官ってありますか? 周回イベントで配られた特攻切れの星5の武将や副官、イベント特効切れの武将や副官は星6の武将・副官を凸るのに1級品のエサ候補じゃな!ただし、ストーリーの特別で使えそうな技能をもっておる武将の場合は、残しておくことをオススメするのう!そして、同名の武将で鬼神化・開眼が出尽くしておる星6武将については、周回で貯めた龍煌の天破石を350個使い、完凸させてから星7武将の限界突破のエサにするのに打って付けじゃ!たとえば、智・剣・歩兵の垣騎、勇・剣・騎馬の垣騎、勇・剣・騎馬の昌平君、武・剣・騎馬の騰、武・剣・歩兵の王騎、勇・槍・騎馬の王騎、勇・剣・騎馬の信、勇・槍・騎馬のワシ 麃公 、勇・剣・騎馬の楊端和なんかがそうじゃのう!鬼神化・開眼の両方が出尽くしていない武将は、今後、鬼神化・開眼する可能性もある故、できる限り残しておくことをオススメするぞい!また、副官については先の例以外は、エサにしてはならんぞ!副官は、再ピックアップされる周期が早い故、できる限り残しておくのじゃ! 武功ランク RANK 上げは何が効率的ですか? 武功ランク100以下であれば、武将・副官もまだ充実しておらんじゃろうからストーリーHARDの4-4で宝物庫2つと一騎討ちで副産物を狙いながらランク上げをするのがオススメじゃ!武将・副官がある程度揃ってきたら宝物庫が2つあるストーリーHARDの26-5あたり、さらに武将・副官がほぼコンプリート状態まで充実してくれば宝物庫が3つあるストーリーHARDの39-1や、獲得経験値が最大の750に加えて宝物庫が2つあるストーリ特別の7-6がオススメじゃ!詳しくは、で紹介しておるから、参考にせい! さらに、 龐煖のステータスがHP約356万と防御力が30,000、万極がHP162万の防御力が2,000。

ちなみに予想される最強布陣としては大将に星7龐煖で、 アタッカーに鬼神・李牧+援・楊端和のパターンっぽいですね。
特別 ナナフラ

🖐 例えば「攻撃力+600」ってのと「対武将攻撃力130%」だと 合従戦の場合は後者の方が優れていることが多いです。 しかも勇属性と智属性に確定付与。

20
鬼神・桓騎• この限界突破をすることで、隊を強化するバフ シナジー効果 や個々の能力がより一層強力なものとなるのじゃ。 このときのクリアパテはこちらです。
特別 ナナフラ

😀 こちらです。 武将によって装備できる種類とレベルが異なり、限界突破によって装備できる将章の数は最大3つにまで増えるのじゃ! この将章を入手することができるのが覇者の長城じゃ。 ストーリー特別第17章その4 パテ編成例 ということで、こんな感じになりました。

最初に獲得できる武将の強さを気にする新規ナナフラーは多いじゃろうから少しだけ触れてやろう。
特別 ナナフラ

⚑ 開催月または半月前の領土戦や合従戦のどちらか一方で 二千人将以上の実績をとっておかなければ参加する権利は与えられん故、新規ナナフラーには、やや縁遠いランキング戦じゃ!しかし、参戦できた場合、ここでは青特の武将・副官は配られんが、六帝印・五煌印をはじめ豪華報酬が用意されておる故、しっかりと報酬だけでも取りきれるようにせい! ここでは簡単な解説にとどめる故、領土戦・合従戦で二千人将以上になり参加権が与えられた場合は、などを見て事前にどのような流れで進めるイベントなのかを把握しておくことじゃ! では、大戦略戦の仕様について、少し解説してやろう。 無課金プレイヤーで、時間さえかければ強くなれると信じている。 ゴリゴリ毒で削りつつも、龐煖と万極のHPの減り具合でタゲを変更することでも、攻略は楽になると思います。

20
フラナナは、基本低難易度の運極作成として使うイメージですが『リンヤオ』『累』を作成していない場合は、今後の高難易度も見据えて運極作成しておくのがおすすめです。 性別 男性• それだけ、こういったスマホゲームのPTづくりにおいて汎用性は重視されているのものです。