真琴 モーツァルト 礼

🚀 そこをしっかり支えてくれそうなスーパー娘役の登場ですね、こりゃ😆。 ここで登場する 兵士が大きな旗を振るのも ことちゃんが言ってたように、かっこいいです! 驚いたのは、ダブルヒロイン的な扱いのほのかちゃん。 さらに、「微々たる効果」と前述しましたが、礼さんの持ち味を生かすことのできる役の幅を広げていくことができれば、まさに歴史に残るトップスターになるのではないでしょうか。

8
その後、星組に配属。 それでも全くぶれない歌声。
真琴 モーツァルト 礼

📞 2013年9 - 10月、柚希礼音スペシャル・ライブ『REON! 変な抜擢とか多くて なぜこの生徒がこの役をもらうの? 上手くもなんともないのに!と思うこともしばしば。

8
2014年12月、『タカラヅカスペシャル2014-Thank you for 100 years-』• フレンチミュージカルは、色彩が奇抜ですが、2015年、月組公演『1789 バスティーユの恋人たち』に登場するマリー・アントワネットの衣装は、有村先生ご自身のアトリエで製作されたそうです。
真琴 モーツァルト 礼

😜 舞台ではどんな衣装なのか、それも楽しみです。

5
通常どんな公演であっても「ここが残念だった…」というコメントは必ずと言っていいほどあります。
真琴 モーツァルト 礼

👋 「礼」の文字をもらっています。

3
笑 よくキレのあるダンスと表現されていますが…動くところは他の人よりコンマ1秒短く、そしてその分ポーズは他の人よりコンマ1秒長いからそういうことになるんですよね。
真琴 モーツァルト 礼

👆 数えきれないような気がします。

すごく楽しみです!! チケット難だと思うのです。 舞台のクオリティがグッと上がります。
真琴 モーツァルト 礼

😗 今回はその部分がいい方に転がって、いろんなキャストに歌唱場面があり、しかもそこに歌上手が抜擢されているし、今まであまり大きなお役をもらってなかった生徒さんも見せ場やセリフがあって すごく嬉しかったです! 本来こうあるべき、というのをしてこなかったから 星組から足が遠のいてたんです。 』と一曲目から、ロックオペラの世界へ引き込まれます。 あとは、 ひーろーさん ひろ香祐 ぐらいだったように見えました。

そう、この公演では、礼さんのダンスも存分に拝見することができます。 それを例にとると、この素晴らしい星組のプレお披露目公演が短期で終わってしまうのは、残念です。