キリト 復活 ソードアートオンライン

👈 「この世界はVRゲームの中かもしれない」と考えたものの、プログラミングされたNPCとは考えづらいほどの人間らしい心配りを見せるユージオに、戸惑いを覚える和人。

15
使い手:メイジ隊• 主な担当はハードウェア関連や連結体の総合ニュース。 「アイツ」の手によりアイテムオブジェクト化が可能となり、すべてが終わった後にキリトのナーヴギアの中でユイと共に眠りについた。
キリト 復活 ソードアートオンライン

😗 さらに『HF』では2026年12月に入って突如《ホロウ・エリア》へ転送され、PoHのホロウ・データの恐るべき計画を知ることになる。

3
(TVアニメ第1期、2012年夏期放送)• ALOからお馴染みのキャラクターや意外な敵も出てきます。
キリト 復活 ソードアートオンライン

😋 強烈な性を持ち、その美貌と美声により多くの犯罪者プレイヤーを誘惑し 、彼らを洗脳して狂的なPKに走らせた「陽気な扇動者」である。

後に「アインクラッド解放隊」のリーテンと交際を始め、彼女とは「リっちゃん」「シバ」と呼び合う。 原作同様アスナとは相思相愛であり、時には周囲が呆れるほどの仲睦まじさを見せるが、絆を深めていくほどに強くなる「喪う」ことへの恐怖や、彼女を守りきることができるかを思い悩む姿も描かれている。
キリト 復活 ソードアートオンライン

🤞 何だ…これ…?」(おっぱい揉み揉み) 「ひゃんっ!」 キリトをぶっ飛ばすアスナ。

キリト達と触れ合い、より人間らしさを獲得していく傍ら、AIとしての電子的な活動範囲も拡張させており、管理側のカメラに無断でアクセスできるレベルに至っている。 シルフ狩の名人。
キリト 復活 ソードアートオンライン

❤️ アリシゼーション リコリス 千年の黄昏 事件発生時にはログインしておらず、通信にて嘘をついてキリト達を危険から遠ざけようとする菊岡を制止した。 初期の攻略集団に参加していたが、攻略組に何か事件が起きるたびに喚き散らして周囲を煽り立てる問題人物。

キリト 復活 ソードアートオンライン

😇 SAO時代とほぼ変わらない容姿に新衣装を纏っている。 『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』とは あらすじ 《最終負荷実験》という名の、アンダーワールド全土を巻き込んだ《人界》軍と闇の軍勢の戦争。 一方でゲーム内の情報屋としては半ば引退状態で、取材用に取得したアカウントも用が済み次第消去している。

バーチャル・ホスピスで知り合った重病の患者達と共に「スリーピング・ナイツ」を立ち上げ、初代リーダーとなった。
キリト 復活 ソードアートオンライン

🖕 強敵ぞろいの整合騎士たちを退けながら、アドミニストレータの待つセントラル・カセドラルの最上階を目指すキリトとユージオ。 UWではSTLでダイブしたアスナの記憶に残る彼女の幻影が現れて共にPoHと戦い、仮想世界へ来る人々が求めるものを諭した。 アニメ版では、カインズと共にエギルの店で開催された「アインクラッド攻略記念パーティー」に参加している。

3
童話のを元にしたクエスト用NPCとして鏡の破片を模した侵食型ブラックボックスを埋め込まれ、記憶は阻害されやがては思考機能そのものも飲み込まれる状態にある。
キリト 復活 ソードアートオンライン

🐾 舞台はアンダーワールド。 原作とは異なるストーリーであり、本作では、主人公をそれぞれの世界の特長を持つキャラクターから選べる。

4
同じクエストに参加していたキリトが計画の邪魔になった際は、デュエルを挑んでシステムの穴 を突き合法的にPKしようとしたが、予想よりも早くリンドとキバオウが遭遇したため見つかる前に退却する。 」 涙を浮かべながら語り掛けるアスナ。